CATEGORY:【雑記】

2010年09月15日

虎祭りには

いよいよ4日後にせまった虎祭りにはこいつを持っていこうface01
虎祭りには
<KSC MP7>最近ゲームに使ってなかったからふて腐れないようにしなくちゃね。



そして格安に譲ってもらったのにアップしてなかった物がこれ
虎祭りには
<ESS ICE3>インサートまだ入れてないから使えないけどいい感じface02
早くインサート入れなくちゃと思ってたのに、昨日の夜の香港マニアさんの記事で自分が一番欲しいアイウェア
<OAKLEY GASCAN>
が売ってるじゃないかface08
虎祭りには
中々憎いよ香港マニアさんface09


欲しい物がある時って一遍に出たりしますよね(´・ω・)


てかまだKSCさんのM4発売しないんか?
早く発売しないとお金使っちゃうぞw

ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:00 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
虎祭りってなんすか?
Posted by @たけ at 2010年09月15日 11:02
ありがとうございますちょうどMP7が欲しかったです(笑)
Posted by 不破 at 2010年09月15日 11:05
ほんと、一杯持ってるんですね(^^)
Posted by やーるー at 2010年09月15日 11:23
>@たけ様
函館で行われる北海道で一番大きいサバゲのイベントですよ!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 11:30
>不破様
ちょうどの意味がサッパリわかりませんwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 11:31
>やーるー様
今少しづつ放出中です(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 11:32
こんにちは。

もう寒いので、ガスブロ動くか心配です
Posted by かしー at 2010年09月15日 11:41
>かしー様
多分ガスブロは今月いっぱい位ですかね~( ̄∀ ̄)
それよりも日曜日が雨っぽいのが気になります(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 11:57
おお!KSCのMP7ですか!
私の今一番気になるアイテムのひとつです。
まあ資金的にまだ先になりそうですが・・・orz
Posted by わいとわいと at 2010年09月15日 12:16
KSCM4欲しい人がここにもいます(´∀`)ノ
Posted by anyway at 2010年09月15日 12:25
>わいと様
いいですよ~こいつ( ̄∀ ̄)
KSCのガスブロって弾道イマイチって思ってたんですが意外にまともですし!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 12:31
>anyway様
エニちゃんも買っちゃう?
中々KSCからアナウンスないからじらされてるのかねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。