CATEGORY:【雑記】

2010年09月18日

おかえりなさい

昨日はJAM伍長さんと死の商人こと「INNOcence」さんへ遊びに行ってきました。
なんか久しぶりに行った気がする(ゲーム会ごとには会ってるんですが)
で、自分の目的は預けていたEBRを受け取りでした。

おかえりなさい
久しぶりに帰ってきたEBRちゃんface05
重たいがやっぱりかっこいいな~。

受け取っている横で伍長さんが虎視眈々と獲物を狙う目でEBRを見ていたのが怖かったです(絶対1万では売らんぞ~w)
おかえりなさい

そしてちょっと遅くなったけどこんなんゲットしてきました
おかえりなさい
ヒゲオヤジの素敵なDVDですね。
また夜更かし間違いなしです、ありがとうございます。

そして昨日はうちのチームのガンスミス石さんに預けていた次世代君も引き取ってきました。
おかえりなさい
メニューは配線交換とFETのみですが撃ってみるとハッキリと違いがわかるicon12
そう、オイラは違いのわかる男なんです。


そんなことはさておき明日は函館で行われるサバゲイベントがあるのに雨の確率は依然として高いですな。
少しずつ雨がずれている感じはするのですがどうなることやらface07

では明日晴れることを祈ってアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:11 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
EBRありがとうございます^^

最初にいったぞ!!w
Posted by かしー at 2010年09月18日 10:17
>かしー様
最初に言ったからってやらんぞ~w
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月18日 10:42
じゃあ1万と1円で・・・(にこっ)
Posted by かしー at 2010年09月18日 11:03
仏の豆さんだから、その内、絶対に1万円で売りますね( ´艸`)


欲しい皆さん、しつこく言い続けましょう(*^ー^)b
Posted by @たけ at 2010年09月18日 11:56
>かしー様
じゃあ10万と1円で・・・(にこっ)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月18日 12:06
>@たけ様
最近はすぐにキレますよ(≧∇≦)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月18日 12:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。