CATEGORY:【雑記】

2010年10月05日

56式チェストリグ・・・

皆さまこんにちは。
札幌は朝から降っていた雨もあがり天気がよくなってきましたicon01
そして先ほどから雨あがるの待ちながらミリフォトで56式チェストリグを装備するのに参考になる画像探していたんですが意外にありました。
以前ahahaブログさんでも貼っていた画像もあるかも知れませんが、
56式チェストリグ・・・
56式チェストリグ・・・
56式チェストリグ・・・
全然装備に詳しくはないのでどこの部隊でどこの国に行ってるのかサッパリわかりませんがw
とりあえずみんな3Cのパンツ。
自分的には3Cのパンツにウッドランドのボディアーマーで56式チェストってのが見栄えするのかな~なんてface01
てか汚く塗装されてるM4のほうに目がいっちゃいますがw
次世代M4にやってみようかな~。

さてヤフオクでボディアーマー漁ってこようface10
ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:11 │Comments(13)【雑記】

COMMENT
コロッケ弁当です
Posted by 海山 at 2010年10月05日 12:13
焼き魚とオメ…ナメコ汁です。
Posted by サッキー at 2010年10月05日 12:21
なしです(;_;)
Posted by モロ族 at 2010年10月05日 12:27
>海山様
愛妻弁当ではないんですね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月05日 12:48
>サッキー様
和風ですね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月05日 12:49
>モロ族様
お金ないんですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月05日 12:50
>豆さん
財布忘れました(;_;)
Posted by モロ族 at 2010年10月05日 12:55
デザート3Cは一番かっこいい迷彩だと自分では思ってます。
お金貯まり次第、自分はタクティカルベスト買います(^-^)
Posted by ペルセウス at 2010年10月05日 13:10
>モロ族様
なんてこったいw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年10月05日 13:18
>ぺる君
最近自分の中では3Cが熱くなってきました。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年10月05日 13:18
>豆☆太郎
涙は上を向けばこぼれないんですよね( ̄^ ̄)
Posted by 海山 at 2010年10月05日 18:22
装備は使えれば良いと思っていたのですが皆様カッコイイ装備付けてるから色々欲しくなっていたのですが、これを見ていたら自分のチェストリグもまだ使って行く自信が出てきました。

3000円でもマグは8個入ります!!(笑)
でも今ODだから同じのでもTAN系も欲しいな~。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月05日 23:58
>Jam Blowback 伍長様
56式チェストは自分の装備の中で一番安いのですが何故か気に入ってます(笑)
装備はこだわってる人の見たら負けだと思うので見ないフリしてオリジナリティを出していきましょう( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。