CATEGORY:【雑記】

2010年10月08日

まだかまだか

すっかり夜が寒い北海道です。
土曜日に夜戦あるんだけど寒いだろうな~face07(自分は友人の結婚式に出席のため参加できないけどicon10

ところでKSCさん、10月中旬に発売予定だそうですがそろそろ発売のアナウンスしてもよろしいのではないでしょうか?

KSCさんから発売されると聞いて、いまかいまかと毎日ホムペチェックしてるんですが9月下旬に発売予定だったのが10月中旬にずれこむと言う更新があっただけでまだ何もないですよね。
10月頭の今週に発表がなかったらいつになるのやら・・・

と思ったらふと気づきました。

も、もしや




10月11日の僕の誕生日に発表するつもりでは?



なんてこった、KSCさんからのサプライズを先に気づいてしまったわw

いや、僕も大人なのでもし本当に誕生日に発表になっても気づいてないフリしてきっちりリアクションはさせてもらいますよface03
なので心置きなく発表してくださいね。

そんな訳で10月11日が誕生日の豆の日記でした。
ではアディオス(^-')ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 00:00 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
ロボトミー手術うけてみませんか?

10月22日の僕の誕生日に決まってるじゃないかJK(≧∇≦)b
Posted by サッキー at 2010年10月08日 00:11
なんやかんやでボーナス時期にずれこみそうな予感がwww
Posted by 根古尤★狐狗 at 2010年10月08日 05:09
色々と妄想するのは良い事です。
Posted by 海山 at 2010年10月08日 06:06
>サッキー様
そんな手術はことわるw

しまった22日に発表か(°□°;)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月08日 07:18
>根古尤★狐狗様
なんとも嫌な読みをするね~www
現実になりそうだからやめなさいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月08日 07:19
>海山様
朝早いコメありがとうございます。
でも妄想はほどほどにしますm(_ _)m
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月08日 07:21
いいえ、来年2月の私の誕生日です。
Posted by anyway at 2010年10月08日 09:23
>anyway様
そんなに待てね~よwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月08日 10:31
親の誕生日と同じ日です!
そして僕も今月です!
Posted by 玄武 at 2010年10月08日 15:58
>玄武くん
マジかw
てか親子揃って10月かい( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月08日 17:11
ついでに言うとおばぁちゃんもですw
Posted by 玄武 at 2010年10月09日 11:23
>玄武くん
君の家系はどうなっとるんだねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月09日 12:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。