CATEGORY:【雑記】

2010年10月12日

僕が一体何をしたと・・・

皆様おはようございます。
連休明けのテンション下がりまくりの中の出勤、通学お疲れ様でございます。
このテンションからどうやって仕事に手をつけたら良いのかちょっと悩んでしまいます。

さて、昨夜は珍しく自分で電動ガンのメンテナンスしとりました。
僕が一体何をしたと・・・
自分で唯一弄る電動の鉄砲「KSC HK33」です。
この間使おうとしたらとても残念な初速で使用を断念したので、へたっているだろう各部パッキンの交換とグリスアップの簡単なものですが。
そして試運転もして作動良好icon12
試射は明日してみようと思い,今朝早速試射してみました。

すると20m先のターゲットまで届かないBB弾icon15


「神様、僕が一体何をしたと言うのでしょうか・・・」



と天を仰いでいると遠くから
僕が一体何をしたと・・・
「オマエ、キノウメンテシタ。ソレイケナイ」
と聞こえてきました。

どうやら神の声が聞けるようになったようです(最近公安が監視してるのはその為か)

いや、なんとなく原因はわかっているんですがねorz

日曜のゲームに間に合うようにはなんとかせんといかんですね。

ではアディオス(^-’)ノ






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 09:52 │Comments(18)【雑記】

COMMENT
神の声を聞く前に、奥様の声を聞かないと身を滅ぼされますよ
Posted by モロ族 at 2010年10月12日 09:54
なぜハムに目を付けられてんですか?
Posted by ジェノサイド at 2010年10月12日 10:03
>モロ族様
誰がそんな上手いことを言えとw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月12日 10:32
>ジェノサイド様
神の声を聞くような奴は大概危険人物だからですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月12日 10:33
自分には悪魔の声しか聞こえませんよ・・・(゜Д゜)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月12日 10:48
>MOGURA様
今の発言を聞いたFBIがMOGUさんの元に向かったみたいですよ!
気をつけてください(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月12日 10:56
KSCのHK33は外観はリアルなんですけどねぇ・・・
Posted by 根古尤★狐狗 at 2010年10月12日 11:08
初めましてm(_ _)m
KSC HK33をゲームで使用してますが、初速90m/s近辺で安定してますよ。30m先の20cmの的にも綺麗に当たります。シリンダー廻りは粘度の低いグリスにするか、シリコンオイルをこまめに塗る方が得策です。純正と同じ粘度にすると硬すぎですね。
Posted by G3フリーク at 2010年10月12日 11:33
そろそろ『どげんかせんといかん…』の声も聞けなくなります…
と言うか北の国の方が南の国の言葉とは…天晴れ天晴れ!
Posted by あんでぃ at 2010年10月12日 11:34
>根古尤★狐狗様
自分にはそれが一番なんですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月12日 11:37
>G3フリーク様
こちらこそ初めましてm(_ _)m
やはりシリンダー回りグリス塗ったのがいけなかったみたいです(^_^;)
あとパッキンも若干きつかったみたいでしたorz
てか初速90位って素晴らしいですね(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月12日 11:40
>あんでぃ様
どげんかせんといかんも聞けなくなりますが、天晴れも聞けなくなりましたね。
日ハムファンとしては中々ショックな出来事でしたよ(>_<)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月12日 11:42
駄目ンテナンスお疲れ様です。
Posted by 改山 at 2010年10月12日 12:42
日曜のゲームというのは今週末でしょうか?
念願の初WALLの予感・・・!
Posted by わいとわいと at 2010年10月12日 12:54
>改山様
チクショーw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月12日 13:09
>わいと様
今週末でございます(`∇´ゞ
天気悪くならないように祈っていてください(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月12日 13:10
フッワシの沼呪いが効いたんですね ps:F2000は石さんに預けました
Posted by 鉄腕アシュレイ at 2010年10月12日 18:59
>鉄腕アシュ坊
貴様の呪いかw
てか石さん唸ってなかったか?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月13日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。