CATEGORY:【雑記】

2010年10月13日

10・17 WALLデイゲーム

皆様こんにちは。
昨日WALLのフィールドマスター兼武器商人F氏より17日のゲームの発表がありました。
こちらですが・・・

ついに弾数制限ゲームですicon14

今まで弾数に縛りのあるゲームって企画してなかったので、「やっと」って感じですface01

ガスブロ使用している時は自然と制限あるようなゲームになってはいたんですが自分含めて数人だけでしたしね。
まわりでガチャガチャ撃ちあっているから戦力になってないしw
この時期なのでガスブロの長物は動かないだろうから今回も次世代がメインになりそうです。
で、次世代のマガジンと言えばリアカンに切り替えるレバーありますが、あれも初めて触ることになりそうです(今まで触ったことすらなかったw)

天気予報見るかぎり今のところ週末に雨のマークはついてないし、久しぶりにあそこのフィールドで雨に当たることがなさそうな予感icon12

この間の日曜が雨で不完全燃焼だったので楽しみだ~icon14

あっ、弾数制限は午前中だけみたいなんで、撃ちまくりたい人は昼から暴れてくださいねicon22


10・17 WALLデイゲーム

10・17 WALLデイゲーム

10・17 WALLデイゲーム

10・17 WALLデイゲーム

10・17 WALLデイゲーム

10・17 WALLデイゲーム

無料の画像ソフトをダウンロードしたらモノクロにできたんでちょっと写真アップしてみました。
モノクロだとまた雰囲気違いますね。

ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:03 │Comments(11)【雑記】

COMMENT
期待してます。
Posted by 海山 at 2010年10月13日 12:14
>海山様
協賛期待してます。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月13日 12:33
ごめんこうむります。
Posted by 怪山 at 2010年10月13日 12:47
>怪山様
いたしかたないですな。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月13日 12:56
>豆☆太郎
恐妻なら居るんですが(^_^;)
Posted by 海山 at 2010年10月13日 21:58
『フルリアルカウント戦』は、別の集まりでですが、既に私の主催で行っており、F氏から幾度か相談を受けておりました。
イコールコンディションで行うゲームは純粋にスキルアップにも繋がり、満足度も高まりますので、かなり楽しめますよ。
Posted by t2ya at 2010年10月13日 23:47
>海山様
すいませんでしたm(_ _)m
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月14日 08:04
>t2ya様
コメありがとですm(_ _)m
いや~何分制限ありのゲームが初めてなので楽しみで仕方ないんですよ(^O^)
経験つんでt2yaさん主催のゲームにも参加したいですねo(^-^)o
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月14日 08:12
17日リアカン戦・弾数制限戦参加したかった・・・です。
31日も是非やっていただきたいですね。
Fさんより間も無くウェポン戴き復活出来ますんで。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月15日 21:08
>Jam Blowback 伍長様

明日来れないのは残念ですがロックスさんのゲーム楽しんで来てくださいo(`▽´)o
レポート楽しみにしてますよ(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月16日 15:14
ついつい写真忘れるんでビデオをどっかで映しっぱなしにして画像キャプチャしちゃえばいいかな~?って思いました(笑)
ビデオ持ってませんが・・・
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月16日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。