CATEGORY:【雑記】

2010年10月19日

アリだな

皆様こんにちは。
今日は仕事をするのがもったいない位の天気ですface04
ちょっと風がありますが気持ち良いですね。

さて昨日SCARをガチャガチャ弄っていたら無性に何か付けたくなり、無難?にEGLMなんか欲しいな~とグレネードランチャーを検索していたらふと目についたのが・・・

アリだな
AGXランチャー
全然興味なかったんですが何故か急にカッコよく見えてきましたface05
アリだな
出しているのはマッドブルしかないのかな?
もしM4に付けたら厨っぽくなるんだろうな~face10
冬の間に軍資金貯めて買える・・・のか?
PEQ-2型のミニモスランチャー持ってるけど使ってないから、これ買っても使うのかは微妙だけどw

てかマッドブルで検索したらこんなの出てきた・・・
アリだな
なつかしいw

ではアディオス(^-’)ノ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 13:51 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
私的には構え難くなると思うので無しですね(´・ω・`)

早くKSCのM4が発売されると良いですねw
Posted by 就職活動中 at 2010年10月19日 14:19
M203より扱い易そうですよね。
Posted by anyway at 2010年10月19日 15:45
まだ日にちが決まってません。
Posted by 改3 at 2010年10月19日 16:21
ペックランチャーも一緒に付けて宇宙特殊部隊仕様にしましょう
Posted by Relo★Revo at 2010年10月19日 17:13
>就職活動中様
構えやすさよりも格好で選んでみたいと思います(`・ω・)キリッ
いつまでも発売しないKSCのM4は段々テンション下がってきました…。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月19日 19:00
>anyway様
M203よりはマシだよね( ̄∀ ̄)
もう少し安かったらいいんだけど。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月19日 19:02
>改3様
なんの日にちです?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月19日 19:03
>Relo★Revo様
そんな真似はしませんwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月19日 19:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。