CATEGORY:【雑記】

2010年10月29日

いやっほーーー

皆様おはようございます。
今日は朝から天気がよく気持ちよく仕事しておりますface01

さて、昨日はプロ野球ドラフト会議がありました。
我が北海道日本ハムは今ドラフトの目玉の一人

「斉藤佑樹」
いやっほーーー

をポチった末、見事におとしました←ヤフオクみたいw

北海道駒苫のまーくんが楽天に行き、それを破った斉藤君が北海道の球団に来る(まだ決定じゃないけど)なんて運命の皮肉を感じますね。
本当に入団が決まったらまた試合を観にいく楽しみが増えますなface10


話は変わり愛犬との散歩コースにとても凝った建物があります。
某お菓子メーカーの建物なんですが「城」です。
城と言うよりは「Castle」という佇まいですが、もしここでサバゲができたら最高に面白いだろうな~と思いながら歩いてるんですが少し外観をアップしてみます。
いやっほーーー
周囲は背の高い樹木に覆われ敵からその姿を発見しずらくしています。

いやっほーーー
時計台にはスナイパーが潜んでいる模様。

いやっほーーー
そしてツリーハウスには守備兵が24時間監視の目を光らせています。


・・・と馬鹿なことを考えながら歩いていますw
もう紅葉の時期には遅いですがもしこちらに観光しに来ることがあればそんな事を考えずに散策してほしい場所ではあります。

帰ったらまたKSCのM4イジイジしようっとface01
ではアディオス(^-’)ノ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:27 │Comments(10)【雑記】

COMMENT
私もイジイジしたいです。
Posted by anyway at 2010年10月29日 17:38
同じく近所の者として、ココはかなり面白いと思います(笑)
ちょくちょく来ますがココ来ると必ず思います。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月30日 12:33
>anyway様
あそこでもいじいじしていて下さい( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月30日 15:54
>Jam Blowback 伍長様

伍長まさかやってないよねw
明日厚田来ます?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月30日 15:56
バッチリ行きます!
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月30日 17:25
>Jam Blowback 伍長様
では明日お願いしますね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月30日 17:49
お城でそんな事やってませ~ん(汗)
ちょっと遊びに行ったり、たま~に通りがかる程度ですから(笑)

明日そう言えばうどんやるんですよね。
1杯御願いします!!

意表ついてバーサス行ったりしないですよね??
ハメられた・・・みたいな(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月30日 17:52
>Jam Blowback 伍長様
あそこ潰れたら城でやってみたいですねw
明日はうどんです!
+50円で雑炊もあたるみたいです。
バーサスさんは最終戦に行きます( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月30日 18:04
私も同じく最終戦出兵です。

+50円雑炊もいただきます。
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月30日 18:41
>Jam Blowback 伍長様

了解しました( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月30日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。