CATEGORY:【雑記】

2010年10月30日

動画を見ると

皆様こんにちは。
土曜日のこの時間、そろそろ仕事も終わりだとソワソワしている方も多いのでしょうか?
自分も明日のゲームの事考えるとソワソワしていますw

さて少し前にHERAグロックカービンが出て急に人気が出ましたが(飽きられるのも早かったけどw)似たような物でこんなのもありましたよね。
動画を見ると
CAA Tactical RONI(正式名称これでいいのか?)
HERAのGCCの2番煎じだよな~なんて思っていたのですが、なんとなく大日本技研から出したんじゃないか?と思われるようなちょっと痛いこの姿がちょっと気にはなってました。
でも明らかに痛銃に分類されるような(ラ〇ラクスの外装キットよりはセンスあるけど)この姿って好き嫌いが分かれるってより嫌いな方の方が多そうですがicon10

それでこいつの動画なんてあるの?と思って探してみたらすぐにありましたicon12

てか思ったより結構動画ありました!
アメリカ人こんなん好きなのか!?

動画で見たら悪くないねこれw
むしろカッコよく見えるface10

最近ガバのコンバージョンキットもミリブロ内で見るようになったし次はこれですな。

さて貯金しとかなきゃ・・・、アディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:28 │Comments(11)【雑記】

COMMENT
実はコレを狙ってGCCソッコー売りました
(´・ω・`)
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年10月30日 16:31
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人様
あれっ?さっくんこっちのが趣味だった?
てかアレ売るまで早かったね~w
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月30日 16:38
これいいですね。ほしいなぁ!
Posted by たぁ at 2010年10月30日 16:55
>たぁ様
いいですよねこれ!
って結構好きな人いるのかな?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月30日 17:13
パンツ脱いで動画に期待したんですけど携帯からじゃ見れませんでした(´・ω・)


モザイク無しッスか?
Posted by 通行人β at 2010年10月30日 17:17
>通行人β様
モザイクかかってなかったのに残念w
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月30日 17:24
最初に出てきたほうがオリジナルとは限らない
って、何のセリフだったかな?

HERAよりRONIのほうがカッコイイと思う。

でも、実銃のほうでは斬新で画期的でも、トイガンだとそうでもないって事があるね。
カービンキットって、そんな香りがする・・・・
Posted by チョン・マクレーン at 2010年10月30日 22:47
何処かで見たきがする
Posted by 海山 at 2010年10月31日 07:33
>チョン・マクレーン様
トイガンだとライラや技研のほうがイカレタデザインのがあるから斬新ではないかもしれませんね( ̄∀ ̄)
でも嫌いじゃないんですねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月31日 08:24
>海山様
どこか思い出してきださい( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月31日 08:26
思い出した!
武器庫に10月12日に僕が画像貼ってた(´・ω・`)
Posted by 海山 at 2010年10月31日 18:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。