CATEGORY:【雑記】

2010年11月04日

普通がいいんです

皆様おはようございます。
昨日は天気悪かったせいもあり一日家でゴロゴロしてましたface07
ま~銃のメンテができただけよかったのかな。

さて購入したばかりのKSCのM4ですが、どういう風に外装を変えてしていこうかと悩んでいたので他のミリブロガーさんのを参考にしながら妄想していたのですが・・・。

悩んでいる時に選択肢が増えると余計に悩んでしまってダメですねw

もう頭の中で何丁のM4が出来上がったかわかりませんwww

こんな時優柔不断な性格はいかんですね。

で、迷った時のミリフォト頼みと言うことで見ていたらビビビっときた(古いかw)のがこれ
普通がいいんです
もういたって普通なんですがこんなん好きなんですicon14
洒落っけのない道具としての雰囲気がいいな~。
あとは来春に向けてボチボチと武器商人から買っていこう。

てか昨日ストーブつけてる暖かい部屋の中で撃ってる限りかなりリコイル重たくて良い感じface10
一番近い雰囲気はAGM4のリコイルに似てるかも。

ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:08 │Comments(10)【雑記】

COMMENT
ほ、欲しくなんかないやい!!
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年11月04日 11:15
普通が良いですよね~(^з^)

べっ、別に羨ましい訳じゃないんだからねっ!
Posted by モロ族 at 2010年11月04日 11:24
私も悩んでます<KSC M4

あんまりゴテゴテはさせないつもりです。
Posted by やーるー1028 at 2010年11月04日 11:40
>サックン様
そういえば手元にガスブロ長物ないんだっけ?
買っちゃおう(´∀`)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月04日 11:49
>モロ族様
いいよこれ(´∀`)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月04日 11:50
>やーるー様
やーるーさん弄る物ありすぎだから大変ですな(`∀´)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月04日 11:52
私もインプレッションしました。
箱出しであそこまで動くのはたいした物です。
注油と調整をしないと、弾道が落ち着かないのはいつもの事ですが、他に大きく気に入らない点が三つ。
一つはバッファが樹脂の為、ブローバックの最後がもっさり。
コストを抑えるたため、本体の合金のグレードが低い。
機関部品の形状が特殊過ぎる為、バッファ交換ですら容易には不可能。

ってな具合でしょうか。

ただ、初めての長物GBBにはうってつけですね。
Posted by t2ya at 2010年11月05日 09:14
お久しぶりです。
携帯が壊れてしまいスマートフォンデビューしました(^^)

...のは良かったんですが..モバできなくなってしまいました(((^_^;)

今後はミクの方に出没すると思います。
Posted by か~びんさん at 2010年11月05日 12:42
>t2ya様
WA系のパーツが使えるものもありそうなので徐々に改良していきたいですね。
でもあのコストパフォーマンスの高さはすごいと素直に思ってしまいました。
てか自分KSC大好きなんでかなり評価甘めですw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月05日 12:44
>か~びんさん様
最近モバに書き込みないと思ったらw
てかミクもチェックしとくわ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月05日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。