CATEGORY:【雑記】

2010年11月05日

ダブルシェブロン

皆様こんにちは。
今日ってもう金曜日なんですね。
今週は特になにかあった訳でもないですが早くすぎた感じがします。

ミリブロのサムネ見るとやはりヨウツベに流れたあの画像が多いですね。
朝のニュースでもそればかりでしたし、これが機会に何か変わっていくんでしょうか?

さて自分も今朝の新聞見ていてふと目にとまっのが・・・
ダブルシェブロン
シトロエンDS3の広告でしたw

いや~中々とんがった車を出してますねシトロエンさん。
日本じゃもう化石になりつつあるマニュアル車設定があるだけではなく6速ミッションですよ!!
これは熱い!
マニュアルのシフトしている姿が素敵なんて言われることもないだろうし、渋滞にはまったら苦痛でしかないけどやはりマニュアル車が大好きな自分には嬉しくなる車ですね。
ダブルシェブロン
後ろ姿もシンプルなのがいいです。
ダブルシェブロン
ラリーカー的なルックスもいいですね。
なんとなくコルトにも似てるような・・・。
モータースポーツからどんどん撤退している国産勢もこういった車作って欲しいけどもう売れないんだろうな~face07



そう言えばDSと聞いてこちらを思い出した貴方は変態です。
ダブルシェブロン


車系のネタならたくさんあるんだけどミリネタ中々なくて困ってますw
そういえば今日はドラ氏からの荷物届くはずicon14

ではアディオス(^-´)ノ


今日のアレ
ダブルシェブロン

少女時代  テヨン





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:39 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
DSてあのエアサスのやつですよね。乗り心地ふわんふわんのw
Posted by 根古尤★狐狗 at 2010年11月05日 12:45
何が来るんでしょうかね?

また武器が増えるのですか?
Posted by やーるー1028 at 2010年11月05日 12:46
タイトルの裸エプロンの画像はどこにありまつか?
Posted by カワジオン at 2010年11月05日 12:50
>根古尤★狐狗様
ハイドロってやつです。フンワフンワですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月05日 12:55
>やーるー1028様
やーるーさんと違って小物ばかりです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月05日 12:57
>カワジオン様
コラッ!タイトルをよく読みなさいwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月05日 12:58
>2010年11月05日 12:58
>豆☆太郎
>>カワジオン様
>コラッ!タイトルをよく読みなさいwww

↑2人にフェ○ラしてもらう事ですよね~?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年11月05日 13:06
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人

この馬鹿やろーw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月05日 13:09
少女時代は絶対ジェシカちゃんだー!!!!
Posted by ペルセウス at 2010年11月05日 13:10
>ペル君
自分はテヨンちゃんが一番お気に入りです!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月05日 13:36
シトのDSってさぁ
「怪盗ファントマ」の車だぁ♪
車体下から「デルタ翼」が出て来て、「ジェット」で空、飛んでっちゃうんだよねっ♪


…イヤ、それだけ…です
Posted by U-84艦長 at 2010年11月06日 19:56
>U-84艦長様
お~久々に変態を発見した気分ですw
よく覚えてましたね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月06日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。