CATEGORY:【雑記】

2010年11月06日

インフラ整備

皆様おはようございます。
週末天気良い札幌です。
先ほどラジオでは今シーズンのレジャーはこの週末で終わりじゃないかと話しておりました。
来週から一気に寒くなるみたいですicon15
明日のゲームは大丈夫そうなので良かったですが自分参加しないんだよな・・・。

さて明日のゲームでWALLはシーズンオフ期間に入るんですが、まだまだフィールドとして未熟なので色々整備しなくてはならない課題があります。
とりあえず気づいた点は何個か
1、駐車場の整備
2、トイレの設置
3、フラッグのホーンの設置
4、セーフティーの確保
5、本部の設置
まだまだありそうなんだけどパッと思いつくのがこれ!
の駐車場に関してはまずこの土地は粘土質で水はけ悪いので、ある程度整地して砕石を敷きたい。
だけど全体に敷くとなると運搬費はなんとかするにしても材料台だけで二桁万円の出費になりそうなので華麗にスルーw
のトイレに関してはシーズン中だけのレンタルにするか、中古のトイレを買い取るか思案中。
やっぱりトイレは大事ですし、ここはなんとかしたいですね。
のホーンの設置はシーズン中一度花火で対応したけどやはりホーンがあったほうがいいですよね。
ヤフオクで検索してたら結構安くて使えそうなものあったのでコイツかな~と。
インフラ整備
拡声器もついてるのでスタート時のお互いの確認もし易そうです。
のセーフティーの確保は現在が境界ラインを虎ロープで区画してるだけなので駐車場からつながる部分側だけの数十m分だけでも囲っておきたいなと。
これもヤフオクで検索したら手頃なのが↓
インフラ整備
これはもっと早く気づいておくべきだったな~と思うくらい安かった。
、本部の設置はま~必要ないのかも知れないのですがフィールドマスターF氏の居場所の確保と現地販売の品を販売しやすくする拠点がないといかんな!と。
で、大きいテントが欲しいと思ってまたまたヤフオクで発見したのがこのタープ↓
インフラ整備
これだけ大きかったら不便さは感じないだろうface01

そして個人的に欲しいと思ったのがコレ↓
インフラ整備
お前はフィールドに何しに来たんだって雰囲気になりそうですがw
まず風で飛ばされること間違いないですな・・・。
却下です。


本部の雰囲気はこんな感じが理想なんですが
インフラ整備
F氏はゲームに参加してるだろうし、自分はカメラ持ってフィールドの中うろついてるから誰もいないじゃないかw
ダメだこりゃwww


なにぶん資本のない手作りのフィールドなので至らない部分は多々ありますが、ちょっと早いですが来期もよろしくお願いいたしますm(__)m
まず明日の来られる方は今期の最終戦楽しんでいってくださいませ。

ではアディオス(^-’)ノ



今日のアレ
インフラ整備
ジェシカ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:50 │Comments(10)【雑記】

COMMENT
トイレはウォシュレット希望です!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月06日 11:44
まさかシカ様をミリブロで見るとは!!
Posted by Team:SNSD at 2010年11月06日 11:49
>MOGURA様
ウォシュレットですね(^O^)

…って電気も水道もないや。
どうしよw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月06日 12:11
>Team:SNSD様
すいません最近ハマってるもので(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月06日 12:12
記事読まないで、今日のアレだけみて帰るクセが・・・
Posted by かしー at 2010年11月06日 12:19
>かしー様
記事は薄っぺらいからそういう見方が正解ですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月06日 14:39
フィールド内に空港作るのですか?さすが豆さんスケールが違いますねww
Posted by カワジオン at 2010年11月06日 15:44
>カワジオン様
あっ、まじでフィールドに隣接してライトプレーンが飛ぶ滑走路はありますw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月06日 15:53
頑張れぇ頑張れぇ(涙)
フィールド整備!


儂等も「もう少しあと少し」…

場末の北関東からエール、送りまするぅ


(因みに出身は「千歳」)
Posted by U-84艦長 at 2010年11月06日 19:11
>U-84艦長様
はじめましてm(_ _)m
千歳出身なんですか(°□°;)
それは是非とも手伝いに来てもらわないとなりませんねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月06日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。