CATEGORY:【雑記】

2010年11月11日

ん?ん~???

皆様こんにちは。
今日は朝からミゾレが大量に降ってたり、止んだと思えば土砂降りになったりとても不安定な天気です。
そんな朝バイクで走ってる兄ちゃん見た時はビックリしましたがw

さて、今日は仕事にならないので又得意の妄想の世界に逃げこみながらヤフオクを覗いていました。
weのホムペ見てたらEBRのレシーバーが出ていたのでそろそろ発売するのかな~とは思っていたのですが発見しちゃいました!


これを!!
ん?ん~???

しかもこいつまで!!
ん?ん~???

売ってたんだ!!!
やばいこれは買わないと!

と思ったのに値段が



60000円


ちょっ、本体よりたけ~よorz
本体と合わせたら10万オーバーって何を諦めたら買えるんだw

ちょっと途方にくれてしまいました・・・。

う~ん、まじでどうしよicon15
悩んでても始まらない、また妄想の世界に帰ろうw
ではアディオス(^-’)ノ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 13:27 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
アデランス中野よろしく女房を質に入れれば簡単だよ?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年11月11日 13:29
我慢は身体に良くないですよ!( ´艸`)

何とかなりますって!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月11日 14:14
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人
それってリサイクル料とられたらかえって赤字になりそうですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月11日 14:36
>MOGURA様
なんとかなるのかな~?
考えれば考えるほどなんともならない気がしてきましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月11日 14:37
サックンに様付けるの忘れてたw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月11日 14:38
予算削減のためマルイのプロサイトで我慢しましょう?
Posted by カワジオン at 2010年11月11日 17:44
>カワジオン様
どう削減したらプロサイトにまで落ちるのかわかりませんがそうしま…せんw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月11日 20:58
1案:シーズンオフ中にお金を貯めまくるw
2案:豆さんが男娼で稼ぐ(ぇw
Posted by 弥生弥生 at 2010年11月11日 21:04
>弥生様
シーズンオフ中は雇われの身になるのでちっとも稼げないんですね~(ρ_;)

てか弥生さんてあの弥生さん?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月12日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。