CATEGORY:【雑記】

2010年11月19日

昨日届いたもの

皆様こんにちは。
気づいたらお昼になってました。
真面目に仕事している時は時間が流れるの早いですねw

さて昨日届いた物です。
昨日届いたもの
M4ではないですよ~。
仲良くさせてもらっている▼AXE & HAMMER▼の*yasu*さんに格安で譲っていただいたVOLKさんの2wayスリングです。
ちょっと前の記事でyasuさんが新しいスリング買ってたので、それを催促していたのですが勘弁してくださいとの事でこちらを譲ってもらいましたw

初めてVOLKさんの製品が自分の手元にきたんですがこれは中々良い雰囲気ですface05
昨日届いたもの
1ポイントとしても使用できるし優れものですね。
こんなにいいものをyasuさんありがと~icon14

これでKSCのM4につけようと思っていたスリングに悩むことなくなりましたわ。

では本日はこの辺で、アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
昨日届いたもの
ユナ




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:19 │Comments(17)【雑記】

COMMENT
ありがとうございます!!
(´・ω・`)
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年11月19日 12:21
( ̄ー ̄)
Posted by 九頭 at 2010年11月19日 12:22
カツ上げ番町
Posted by 海山 at 2010年11月19日 12:24
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人様
こちらこそありがとうございます!!
(´・ω・`)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月19日 12:39
>九頭様
( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月19日 12:40
>海山様
おいしく揚げさせていただきました( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月19日 12:42
マグプルのとどっちが使いやすいですか?
よろしかったら、貰ってさしあげてもいいですよ( ̄▽ ̄)
Posted by モロ族 at 2010年11月19日 13:11
どもども、届いたみたいっすね!

スナップシャックル付いてるほうを前にしたほうが切り替えしやすいかもしれませんよ(^_^)/
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年11月19日 13:18
>モロ族様
スリングないなら毛糸を編んで作ってあげましょか( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月19日 13:43
* y a s u *様
届きました~\(^ー^)/
あ~付け方逆でしたかorz
次は何をおねだりするか過去記事読んで研究しますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月19日 13:47
MOGURAには何も届いていませんが・・・(-。-)y-゜゜゜

自分も新しいスリングが欲しかったりしています!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月19日 14:10
>MOGURA様
MOGUさんに届いてないんですか?
yasuさんにガツンと言っておきます!
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月19日 14:47
スリングかぁ…以前スリングに銃を取り付けた気になって
手を放したら地面に落下&ハイダーから激突&
アウターバレルの接続部分がクラッシュと言う
苦い思い出が蘇ってきました((゚д゚;))

ちなみにバンジースリングも危険ですw
手を放すと銃の重みでハイダーが地面にキスしちゃいますw
Posted by 弥生弥生 at 2010年11月19日 21:36
なんだろうと思ってたらMOGUさんェ…。
ぁ、Volkの1ポイントのスリングだったらありますよ。笑

豆さんのガツンに吹いたwww
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年11月19日 23:15
>弥生様
スリングだけ着けて銃にセットしてないってなんと言えばよいのかw
銃が重くてスリングが切れたことならありますがwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月20日 07:59
>* y a s u *様
あっ!見られてた(°□°;)
調子に乗ってすいませんでしたwww

それと今日入金行けそうです(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月20日 08:01
じゃあ、次世代と交換ね?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年11月21日 05:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。