CATEGORY:【雑記】

2011年03月04日

なんて日なんだ・・・

いや~降った降ったicon04icon04icon04
3月に入ってこんなに雪が降ったのしばらく記憶にないくらい降りました。
おかげで我がオンボロ4駆トラックですら朝移動するのに埋まったくらいです(今シーズン初だicon10

さてだいぶ落ち着いてきたのでブログでも更新しちゃいましょう。

今回のネタはこいつ。
なんて日なんだ・・・
「岳」って言う本です。
この漫画が連載始めたときに偶然ビックコミックだったかな?を読んで以来気にいっている本です。
内容は山岳救助のボランティアの三歩くんのお話なんですがほのぼのとした絵なのに死を題材とした内容が多いので中々濃い話が多いです。
自分の地元が山に囲まれた地方なので自然とこのお話の中に出てくるような匂いのする友達が多いので余計に惹かれたのかも知れません。

あまり目にする機会はないかも知れませんが手にする事があれば読んでいただきたい本です。

そして最近手に入れてたのがコレ
なんて日なんだ・・・
OAKLEYのMフレームのレプ
これがまたレプなのにすばらしい出来で何が本物で何がレプリカかわからなくなりますw
自分はメガネ男子なのでこれのインナー買わなくちゃなりませんがお気に入りの一品です。


そういえばさっきホワイトアウトしたので慌ててカメラを出して撮ったのがコレ
なんて日なんだ・・・
画像だと意外に見えてびっくりなんですが肉眼だとマジ見えないっすw
脇の雪山に突き刺さった車が数メーター後ろで発炎筒焚いてたんですがサッパリわからんくて焦ったり、何を血迷ったのか一方通行の道を逆走してくる車がいたり何かと楽しい日でした(え?

さて、今夜も眠ることができなそうな感じです。
皆さんが良い夢を見ることが無いようお祈りしながら終わりたいと思います。

ではアディオス(^-’)ノ





今日のアレ
なんて日なんだ・・・
僕この人と結婚します




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:32 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
ガンシャされてホワイトアウトしたのかと思いました。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年03月04日 14:36
豆サンガ、オカシクナッタヨ…
(´;ω;)
Posted by モロ族 at 2011年03月04日 16:44
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人様

されんわw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月04日 18:34
>モロ族様
大丈夫( ̄∀ ̄)


…まだ(^ω^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月04日 18:35
山川純一の作品かと思いました(^^)
Posted by 海山 at 2011年03月08日 09:03
お久です!
この日の前の日、僕は、小樽から舞鶴行きのフェリーに乗りましたがメチャクチャ揺れました!笑
九州、四国、関西を車で縦断し・・・・・・・・・

そして11日、ディズニーシーで地震の直撃を受けました!

早くゲームしたいです!
Posted by uksasst777 at 2011年03月23日 02:16
【嫁テヨン化計画】
奥様をテヨファッションにします。いつもさせましょう。

次に http://ameblo.jp/rxsxtx/entry-10709201252.html
このブログ記事を参考に
フェイスチューンを施します。

更にテヨヘアーで
http://taeyeon.sblo.jp/category/798508-1.html
グレードアップ。

仕上げにGeeの振り付けを覚えさせて・・・

豆☆太郎様を いつも「オッパ!」と呼ばせましょう。
Posted by アグレスアグレス at 2011年03月27日 13:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。