CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年05月13日

5・15 WALLオープン戦ちょっと訂正

皆様こんばんは。
5・15 WALLオープン戦ちょっと訂正

明後日にせまったWALL定例会の前回の内容で少々訂正があります。
前回追記で現地で弾が購入できると書きましたが武器商人が弾の納入間に合わないとのことだったので各自購入してきてください。

それ以外は前回と変更ありません。

日時
5月15日(日)
AM 9:00~受付
AM10:00~ゲーム開始

参加費
1000円
ちなみにこの金額は全部この土地のオーナーさんにフィールド利用料として納めています。

各自昼食を用意してきてください。
フィールドから一番近くのコンビニまで10分少々です。

5・15 WALLオープン戦ちょっと訂正
国道沿いにこの看板が見えたらそこを入ってきてください。
しばらく砂利道が続きますがその先にフィールドがあります。

当日は今のところ最高気温が12℃くらいとなっておりました。
暖かい格好をしてきたほうが良いと思います。

初心者の方も大歓迎

って書いておいたら好感度上がるのかなw

では当日戦場であお会いしましょう。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
5・15 WALLオープン戦ちょっと訂正





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 21:15 │Comments(14)ゲーム開催予定

COMMENT
えろおやぢめ( *´艸`*)ンフw
Posted by @たけ at 2011年05月13日 21:22
>たけさん
ミクシーの方あまりにも集まらなかったらこっちおいで~!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月13日 21:26
初めまして。
いつも楽しみに拝見させていただいております。

私三十代男性ですが約10年ぶりに復活を決意し装備のレストアに励んで来ました!

浦島太郎状態の私ですがWALLの皆様に混ぜてもらってよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by 313co at 2011年05月14日 01:51
>313coさん
お初です(^w^)
10年ぶりの復活?
そういう人を待ってまし(笑)
10年前からだと銃のパワー規制入る前だと思うので、現在のレギュに合わせてきてくれれば大歓迎ですよo(`▽´)o
一緒に焼き肉食べましょう(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月14日 03:49
私も明日お邪魔させてもらいますね。よろしくお願いします。
Posted by わいとわいと at 2011年05月14日 15:00
>わいとさん
肉忘れないでね~(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月14日 17:20
天気は良さそうですがGBBには気温が低そうですね(;´・ω・)
ALL電動ガンで参戦かなぁw
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月14日 19:00
>弥生さん
日中は天気良さそうですが気温低そうですね(^_^;)
てか今小雨降ってるので明日はかなり汚れるのを覚悟してきてくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月14日 19:18
徹夜続きで半分ラリッテ行きます!
よろしくです!
Posted by uksasst777 at 2011年05月14日 22:18
>uksasst777さん
フィールドまで来たらゆっくり寝てくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月14日 22:36
初心者の方も大歓迎って事なのでお邪魔しようと思いますが・・・
雨降ってるジャマイカ(><)
Posted by 鉄砲足軽熊鼠 at 2011年05月15日 03:31
>鉄砲足軽熊鼠さん
いつもお世話になってます(^O^)
雨の後なので大変な状態ですが来られるようなら気をつけて来てください( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月15日 07:34
豆さん、すみませんw
あまりの寒さに腰って自宅で温んでます(;´・ω・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月15日 10:09
>弥生さん
たしかに寒かったわ~w
ゲームしてないから余計に寒かったw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月15日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。