CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年05月21日

厚田WALLゲーム予告

皆様こんばんは。
明日22日は予定通りゲーム行いますのでお時間ある方は遊びに来てください。
AM 9:00~受付開始
AM10:00~ゲーム開始
を予定しております。
参加費はいつも通りの1000円になりますのでお願いいたします。
明日は自分が行けないのでフィールドマスターは副管理人さんが行いますのでそちらもお願いします。


さて、ここで明日のゲームもまだ終わっていませんが次回の予告をしていきます。
6月5日(日)
原点回帰
厚田WALLゲーム予告
ってことでエアコキオンリー戦を行っちゃいます!!
もちろん通常のゲームも行いますが合間合間にエアコキのみのゲームを取り入れていきます。
押入れの中で眠っているエアコキを引っ張りだしてきてください。
サバゲを始めた頃の気持ちを思い出しながらゲームしましょうicon14

これが好評なら次回6月19日(日)の定例会でも取り入れていこうと思います。


そしてこちらが本題!!

7月3日(日)

ガスブロオンリー戦
をやっちゃいます!!
もうこの日は終日ガスブロのみでやっちゃおうかと思います。
もう人数が集まるか?とか一切考えないでやりたいからやっちゃえ!!的なのりで開催しちゃいます。
ずっとやりたいとは思っていたんですが中々開催するような所もないでしょうしそれなら自分とこで開催しちゃえばいいじゃんという自分勝手な意見をとおさせていただきます。
ゲームに持っていっても電動に火力で負けちゃうしな~なんて感じていた貴方!
この日はみんなガスブロです。
押入れじゃなくガンラックに飾ってあるその豪華なガスブロをフィールドで使ってみませんか?

だんだん自分の趣味に走ってきた感がありますが是非お付き合いくださいませface10

では明日ゲームのかた頑張ってください。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ

Kポップ感全開な感じ





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 22:08 │Comments(13)ゲーム開催予定

COMMENT
終日とは何というワガママ企画(w

自分の頼んだブツは間に合うのかな。。。
Posted by やーるー1028 at 2011年05月21日 22:26
>やーるさん
やっちゃったもん勝ち的な感じですがあまりにも少なかったらどうしようw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月21日 22:29
今日のアレが無いとです(´・ω・)ショボン
Posted by 通行人β at 2011年05月21日 22:30
>βちゃん
携帯では見れんとです・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月21日 22:31
そうなんですか(´;ω;)

エアコキ戦の次はリアルカート戦はやらないんですか?
Posted by 通行人β at 2011年05月21日 22:34
すっごいガスブロ戦いきたーい!!!

しかし7月はゲームにいけない月だ・・・泣
Posted by かしー at 2011年05月21日 22:37
>βちゃん
誰も持ってないのでやらんとです・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月21日 22:38
>かしーさん
え~!かしーさんの為のようなゲームなのに!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月21日 22:39
ぬうっ!6月5日カブった…。
エアコキ戦行きたいです。でもウチも第2戦あるんで…。
今日行けばよかった。

トゥエニーワンいいですよねw
Posted by たっか at 2011年05月22日 19:53
エアコキ戦楽しそうですね♪
少し歩けるようになったから参加できるかな?

GBBも楽しそうですが、今から発注しても間に合わないっすね(><)
Posted by kumanezumi at 2011年05月23日 00:27
>たっかさん
近いうちに行きますのでその時はよろしくお願いしますね( ̄∀ ̄)
2NE1今結構気に入ってます(^w^)

>熊鼠さん
足早く治して遊びましょうo(`▽´)o
てかガスブロ戦まではまだ一月以上ありますから弥生さんに頼んでしまいましょう( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月23日 07:32
(。´д`) ン?呼びましたか?w
ガスブロオンリー戦!!
弥生は大人気ないマガジンの本数で挑みますが
よかとですか?w
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月02日 02:52
>弥生さん
ガスブロで多弾なんか作ってこなかったら大丈夫ですw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月02日 07:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。