CATEGORY:【雑記】

2011年05月22日

今日の晩飯は・・・

皆様こんばんは。
今日は厚田でゲームがあったんですが自分は参加せずにちょっと様子見にいっただけicon10
副管理人のもこびん氏がまわしていてくれて、上手くやってくれてたようでした。

帰りの道中美味しいジンギスカンを買って帰ろうと思っていたのですが
「完売」
の文字がface08face08face08

あきらめて何かあるとすぐ買いに行くなじみのお肉屋さんで買ってきました。
行ったのは「サンミート木村」さん。
種類も豊富で大体のお肉がワンコインで買えるので非常にお勧めです。
今日の晩飯は・・・
今日は友人がくるのでちょっと足りないのかも・・・face07
今日は買ってないけどハバネロが入ったチキンが美味しいです。

そんなことよりも、厚田に行った時に撮った写真を何枚かアップicon14

今日の晩飯は・・・

今日の晩飯は・・・

今日の晩飯は・・・

今日の晩飯は・・・

今日の晩飯は・・・

今日の晩飯は・・・

今日の晩飯は・・・

今日の晩飯は・・・
伍長のバレット。久しぶりに見たけどフィールドにあると雰囲気ありますなface10

そして今日一番驚いたのが
今日の晩飯は・・・
M240!!
これを持っている方がWALLに来る日がくるとは思わなかったですface05


次回の定例会は6月5日(日)です。
エアコキ戦やりますので皆さん忘れずに持ってきてくださいね~。
ではアディオス(^-’)ノ




今日のアレ
今日の晩飯は・・・






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 18:50 │Comments(10)【雑記】

COMMENT
風の噂で聞いたんですが、僕のこと嫌いって本当ですか…!?
Posted by たけ@企画担当 at 2011年05月22日 19:37
ほほう、もうM240を持ってくる人がいるとは…。
640ドルは手が出せないですなあ。
Posted by たっか at 2011年05月22日 19:59
>たけさん
誰がそんな噂をw
たまに下ネタコメが続いた時は消してるけどね!(b^ー°)

>たっかさん
たっかさんなら240いけるはず( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月22日 20:28
豆☆太郎様
去年の夜戦でお世話になったIKです。
大変遅くなって申し訳ありませんが、あの日夜食でラーメンをご馳走してくれたり、去年のバーサスでの自分の写真をアップして下さったりと色々と有り難うございました。
今日の厚田では、豆☆太郎様とは簡単なご挨拶だけでしたが、今度は一緒にゲームをして楽しみたいです。
6月5日の参加は未定ですが、他の日に都合が合って一緒にゲームが出来る時はよろしくお願い致します。
Posted by IK at 2011年05月22日 21:22
>IKさん
今年も来てくれてありがとうございますm(_ _)m
日程合えばこれからも是非遊びましょう!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月22日 21:49
今日は、ありがとうございました!
とても楽しい一日でした!
体は、こわれそうになるくらいの筋肉痛です!笑
何かの特訓を受けた感じです!

한 채영(ハン チェヨン)リクエストありがとうございます!笑
昔、岐阜に居た頃、名古屋で知り合った女子大生がそっくりでした!
あまりにも似ていたので、何もできませんでした!
今でも、妻に内緒で韓国に帰った彼女とメールしています!笑
Posted by uksasst777 at 2011年05月22日 22:50
本日もお邪魔しました!

もこびんさん?を中心とした運営で今日はいろんなパターンのゲームを楽しめました!

6月はちょっと参加厳しい感じですがチャンス見つけて顔出したいと思います。

また楽しい企画お願いします!ありがとうございました。
Posted by 313co at 2011年05月22日 22:55
>uksasst777さん
もこびんさんが鬼っぷりを発揮してましたかね( ̄∀ ̄)
韓国の彼女…。
一度奥様とゆっくり話してみたいのでフィールドに連れてきてくださいw

>313coさん
いつでもお待ちしてますからまた一緒に遊んでくださいo(`▽´)o
次回は自分も一緒にフィールドに入りたいです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月23日 07:35
清水は結構早い時間からやって、早い時間に売り切れちゃうみたいですね。
次回の厚田の時には買っていくかな。
Posted by やーるー1028 at 2011年05月23日 09:28
>やーるー1028さん
ちょっと清水を舐めてましたわ( ̄∀ ̄)
やーるーさんには清水をお願いして自分は馴染みのサンミートさんで買うことにします!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月23日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。