CATEGORY:【雑記】

2011年06月01日

来る日に備えて

皆様こんにちは。
ここ何日かすこぶる天気が良いですね~face01
しかし天気が良いと花粉がひどいicon10icon10icon10
もう鼻水がとまりません。目もかゆくてたまらんですicon15
取れるもんなら取って水道でジャバジャバ洗いたいくらいですicon12
白樺花粉が終わっても牧草花粉があるから花粉症の自分には気の休まる時がないですな・・・。


さて今日は久々にWAM4を引っ張りだして調整してました。
来る日に備えて
調整に手間取って去年1年は使ってなかったので、これからは次世代に代わって使ってよろうと思いまして。
てかWA純正マグを揃えたのですこぶる調子が良いですなicon14
今までGHKのマグでグズってたのが嘘のようですface10

あらためて見るとGPのこのレシーバーって厨臭いな~w
臨時収入あれば買い換えたいけど今はアイツを買うために貯金だな。

さて今週日曜は久々にフィールドのコンディションが良い中でゲームできそうですな。
今シーズン2戦とも厚田の泥の洗礼浴びてましたからね。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
来る日に備えて
ジョグジョグしたい・・・。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 17:14 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
グチョグチョ・・・
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2011年06月01日 18:43
>やーるーさん
いやっ、ちょっとそれ違うw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月01日 18:59
ジュブジュブ…
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月02日 02:54
>弥生さん
通報しましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月02日 07:15
ムラムラしてきたんで、今日はがんばります!笑
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年06月03日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。