CATEGORY:【雑記】

2011年06月08日

何も買えなくて・・・夏

皆様おはようございます。
最近セミの鳴き声が聞こえるようになり初夏の訪れを感じるようになりましたね。
この間のゲームでは気持ちよくガスブロも動いてくれたしface10

そんな6月初旬の朝から大して仕事もしないで,ストライクアームズさんのVFCのMP5の説明動画を見ていたらフツフツと自分の中の物欲魂に火がついてくるのがわかりましたw
何も買えなくて・・・夏
(画像はVFCのホムペから拝借)

なんとも雰囲気のある外観してますよね。
数日前にケーブルテレビで暴れん坊「チャーリーシーン」様主演の「NAVY SEALS」を見たばかりで脳内がMP5脳になっていたのも物欲魂に火をつけた一因になっているようです。

そしてVFCのホムペを開いて一番最初に出てきたこの画像
何も買えなくて・・・夏
ちょ~かっけ~
情報古いんでしょうがいったいこいつは何者?
琴線にビンビンに触れまくりですwww
値段も詳細もでていませんがこれはやばいなface05


ま~今はどうしても欲しいガスブロがあるので何も買えないんですがねicon15

物欲こそ生きる糧と思って仕事しよっとw

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
何も買えなくて・・・夏
結構この女優さん好きな方多いんじゃないでしょうか?





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:35 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
ビールのヤツっすよね( ̄∀ ̄)

女優で違う反応した方もたくさんいますね。ボクもですが
Posted by とこなつ at 2011年06月08日 10:59
>とこなつさん
ビールの人はもしかして檀れいさんでは?

あっ、でも麻生さんもサッポロビールの出てたか。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月08日 13:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。