CATEGORY:【雑記】

2011年06月13日

昨日は地元へ

皆様こんにちは。
土曜の夜は厚田にてナイトゲームを行いました。
その様子はやーるーさんのブログにて確認してください。
写真撮れてないから全然アップする気にならんw
でも週末の夜に遊びに来てくれた皆様には感謝感謝face10

さて昨日は夜戦明けだったのですが甥っ子の運動会があると言うことだったので地元に帰りました。
地元に着いたら眠くて運動会見るどころじゃなかったですがねicon10

飯だけ食べて帰るってわけにもいかず最後まで観戦して早く帰りたいな~なんて思っていたら義理の父親の付き合いで芝桜を見に行こうとのことに…。

正直芝桜が好きではないので帰りたかったんですがムゲに断るわけにもいかないので見に行ってみると…

昨日は地元へ

すげ~!!!

綺麗とかってよりもこの面積に植えたその根性に感服しました。
仕事として庭の工事をしてる身としてすぐにお金に換算してしまった自分にちょっと嫌らしさを感じてしまった瞬間でもありますicon15

そういや昔はこの芝桜植えてる近くでサバゲしてたな~と昔を懐かしんでました。
その時も土曜日の夜は夜戦してたので20年近くたった今でもやることが変わってないことに人間とは変わらないものだとも感じましたね←成長がないだけw

さて6・19(日)は通常定例会です。
お時間のある方は遊びにきてください。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
昨日は地元へ
矢田さん顔が好みです。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:27 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
土曜の夜は、大変お世話になりました<(_ _)>
お陰様で、かな〜り楽しく濃い週末を過ごす事ができました。
またお邪魔した際は、宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by 神威 at 2011年06月13日 16:08
豆さんの背中の桜にはかないませんね(^^)
Posted by 海山 at 2011年06月13日 18:20
戦闘継続には家族サービスという政治的配慮も必要ですよね

一部軍事独裁国家ではその限りではないようですが…
Posted by 313co at 2011年06月13日 19:31
>神威さん
夜戦でスナイパーはないだろと思っていたのにあれだけヒットを取る姿にしびれました(^O^)
また一緒したときはお手柔らかにお願いします( ̄∀ ̄)

>かいさん
かいさんの上り竜には負けます( ̄∀ ̄)

>313co
軍事独裁国家…。
やーるーさんの所はちょっと特殊ですからね(^w^)
また遊んでやってくださいね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月13日 20:05
夜戦ではお世話になりました。

翌日の大曲は現着まではめっちゃ眠かったです。
予想はしてましたが、脱落者も居ましたし・・・w
年寄りは無理しちゃいかんですな (ーー;
Posted by kumanezumi at 2011年06月14日 02:37
>kumanezumiさん
足が治ったからと言って無理しちゃいけませんw
てか大曲は盛況だったようですね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月14日 13:25
>2011年06月13日 20:05
>豆☆太郎さん
僕のはボラです(^^)
Posted by 海山 at 2011年06月14日 18:32
>かいさん
上りボラ?
あまり勢いないですね・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年06月15日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。