CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年06月15日

ドキっ・・・

皆様こんにちは。
今日は外は若干寒く感じる札幌でございます。
風があるからなのかと思っていたのですが今日は16℃くらいまでしか上がらないようなのでやっぱり半袖だと寒いですね。

さてゲームの告知です。

ドキっ・・・
【ドキっ!丸ごとガスブロ!男だらけのサバゲ大会】
ポロリもあるよ!!
開催日 2011年7月3日
場所  厚田 WALL
参加費はいつも通り1000円

タイトルは懐かしのアレをパクってますw
わかる人はオッサンですw
タイトルはアレですがもちろん女性の参加もOKです!!
てかうちのフィールドに来た女性って1回某〇軽のお姉さんだけだな・・・。

みさみさ来ないかなw

ガスブロ大会と銘打ってますがパワーソースがガスであればなんでもOK!!
8㎜弾も使用可能にしますので普段使うことの無いスーパーエンフォーサーなんか持ってきてゲームしませんかicon14←持ってる人いるのか?

終日ガスオンリーのゲーム会になりますので当日はフィールドにてガスの販売もするように手配します。

また当日までには現在のストラクチャーの配置をしなおして色んなパターンの戦い方ができるようにしておきます!!←本当か?

自分に余計なプレッシャーを与えてしまう気がする・・・
ドキっ・・・

とりあえず次回の定例会は6・19(日)DAYゲームになりますのでそちらのほうにも遊びに来てください。
またエアコキ戦もやるので持ってる方は忘れずにicon23

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
ドキっ・・・
今日のめざましに出てたけど雰囲気いいな~





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 11:28 │Comments(15)ゲーム開催予定

COMMENT
意味が判るオッサンです。
数名引き連れて参ります。
Posted by t2ya at 2011年06月15日 13:12
ガスブロ戦は超でたーい!
でも仕事がある・・・(泣
Posted by かしー at 2011年06月15日 13:46
>t2yaさん
お連れ様共々お待ちしております( ̄∀ ̄)

>かしーさん
仕事なんてサボってしまえ~o(`▽´)o
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月15日 13:54
本日、嫁が無事出産しました。
これから私は、WALLのナイトゲームが主戦場になりますので今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>
尚、出産祝いは、豆さんの武器庫から勝手に物色して気に入った物を1挺頂きますね
Posted by 神威 at 2011年06月15日 15:30
>神威さん
無事出産おめでとうございます(^-^)
出産祝いはやーるーさんの武器庫から1丁持っていきます。
ついでに自分も1丁もらっていきます(^-^)b
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年06月15日 15:45
男口マン大会ですね、頑張って下さい。
Posted by 海山 at 2011年06月15日 18:13
はじめまして^^
タイトル見て爆笑してしまいましたww
とても興味のあるゲームですね。予定が合い次第
参加させて頂きます(^O^)/
Posted by ダンプダンプ at 2011年06月15日 19:28
>かいさん
こっちでも言ってやがるw

>ダンプさん
いつもミリブロ拝見させてもらってます(^O^)
t2yaさんを師と仰ぐもの同士よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月15日 19:48
ポロリ期待してテレビの前で待ってます。(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月15日 22:07
>MOGUさん
ビデオに撮って家族が寝てから見てくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月15日 23:00
豆☆太郎様
11日のナイトゲームの時はお世話になりました。
楽しかったです。
19日のゲームには参加は出来ませんが、次回のナイトゲームにはまた参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願い致します。
Posted by IK at 2011年06月15日 23:55
いよいよ俺のガスブロ達の出番が!
Posted by mokobin at 2011年06月16日 09:08
>IKさん
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます(^O^)
いつでも大歓迎なので遊んでやってください(^w^)

>親bin
長かったですなw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月16日 09:37
3日に向けて
A&K製M4A1ガス風呂の準備をしていたら、
空撃ち三回目でマガジンキャッチが折れて
ぶっ飛びました…。

今年いいことありません。
Posted by とみとよ at 2011年06月16日 22:33
>とみとよさん
マグキャッチが折れたなんて初めて聞きましたw
すぐにG&Pのでもオーダーしましょう(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月17日 07:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。