CATEGORY:【雑記】

2011年07月04日

昨日届いたもの

皆さんこんにちは。
昨日の天気が嘘のように札幌は朝から雨でした。
今はやんでますが結構な量の雨が降ったのでしばらく晴れの日が続いてくれないとWALLのフィールドには入れないでしょうねface07

さて前回のナイトゲームで時計に被弾して文字盤が割れてしまったので、普段使いする時計を物色してたらあるミリブロでたまたま出ていて欲しくなってポチってしまったのがコレ。
昨日届いたもの
G-SHOCK 5600Eです。

G-SHOCK買うのが何年ぶりかなって感じですが邪魔にならない軽さでとても気に入りましたface10
現場でも汚れるので気軽に使えるこういう時計っていいですね。

そして前回のナイトゲームの時から貼っていたんですがMOGUさんから購入した「PMCが乗ってます」ステッカーもお気に入りicon12
昨日届いたもの
ゲームに行く時はこれ1枚で気分が上がりますicon14

さて今日はWALLをどう改修しようか案を練っていたので日曜の改修が楽しみです。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
昨日届いたもの




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 15:53 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
ども!こんばんは!

ステッカーも活躍してるみたいで良かったです。(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年07月04日 18:55
>MOGUさん
ステッカーはかなりお気に入りです(^w^)
またお願いしますね~(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月04日 19:50
pmcステッカー

存在は3年前位から知っていましたが、当時はサミット関係目白押しで、結構警察に止められたとか…。

けど、今度の車に欲しいかも。(笑)
Posted by t2ya at 2011年07月05日 12:58
>t2yaさん
洞爺湖サミットの時に貼ってたら確かにシャレにならなそう(笑)
今度の車って…、買い替えるんですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月05日 14:29
>2011年07月05日 14:29
>豆☆太郎

>今度の車って…、買い替えるんですか?

えぇ、サバゲ重視な奴に。(笑)
Posted by t2ya at 2011年07月05日 17:19
>t2yaさん
マジですか
トランポならハイエースのワイドロングが最強だけど絶対それはないだろうし期待してます(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月05日 19:23
捨carにならないように気をつけて下さい。
Posted by 海山 at 2011年07月05日 21:48
>海山さん
そちらも乱泥にならないように気をつけてください( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月06日 08:46
サバゲに重宝な車
キャンターダブルピック…。

自分はハイゼットトラックを購入してしまいましたが
本当はハイゼットジャンボが欲しかった。
Posted by とみとよとみとよ at 2011年07月08日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。