CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年07月29日

またまたやっちゃいます!!

皆様おはようございます。
北海道も朝から暑いですicon15
こんな日は外でガスブロでも撃っていたいですねface10
またまたやっちゃいます!!
ってなことで、

【第2回 ドキッ!丸ごとガスブロ!男だらけのサバゲ大会】
ポロリもあるよ!!

またまたガスブロ戦をやりたいと思います。
ただ、今回はエアコキもOKにします。
なので今回使用可能な銃はパワーソースにガスを使うもの全般及び、エアーコッキング等のエアーガン全般とします。
前回のガスブロ戦でガスブロ無いから来れなかった人や、電動に撃ち負けるけどエアコキをこよなく愛する方も遊びに来てください。
当日は条件的にパワーバランスがそんなに開かない展開で遊べるように考えていきたいと思います。

日時
・8月21日(日)
AM 9:00~受付開始
AM10:00~ゲーム開始
参加費 1000円


と言うことでWALLの定例会日程です。

・7月30日(土)ナイトゲーム定例会
PM8:00~受付開始
PM9:00~ゲーム開始
終了はAM1:00位をめどに考えてます。
参加費500円 

・8月7日(日)デイゲーム定例会
AM 9:00~受付開始
AM10:00~ゲーム開始
参加費1000円
当日は自分がいないのでやーるーさんの仕切りでゲームを行います。

8月13日(土)は通常であればナイトゲーム定例会なのですがお盆中なので参加される方が少ないと予測できるために中止とします。

・8月21日(日)上記のガスブロ戦です。

・8月27日(土)ナイトゲーム定例会
詳細は上記ナイトゲーム定例会と同じ。

とりあえず明日はナイトゲーム定例会です。
時間ある方は遊びに来てくださ~いface01

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
またまたやっちゃいます!!





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 12:47 │Comments(6)ゲーム開催予定

COMMENT
東区キャンプには来られるんですか?
Posted by たけ@企画担当 at 2011年07月29日 12:53
>たけさん
いつ?
ってかキャンプには行かないと思うな~(-.-;)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月29日 13:01
少し遅れますが初心者4名で参加させて頂きます!
宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by チームK at 2011年07月29日 15:02
ちなみに明日のナイトゲームです
言葉足らずで、すいません<(_ _)>
Posted by チームK at 2011年07月29日 15:06
>チームKさん
お~4名さんですか!
お待ちしてま~す(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月29日 15:44
すみません(^人^)
次回参加できるの9月になるかもです。

函館はいきますよ(^∇^)
Posted by か~びん at 2011年07月29日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。