CATEGORY:【雑記】

2011年08月05日

昨日届いたもの

皆様こんにちは。
昨日は中田翔のホームランしびれましたねface10
日ハムが勝てなかったのは残念ですがとりあえず連敗がストップして何よりです。
仁岡の同点ヒットも渋かったしicon14
さて今日はクーラーのきいた部屋で図面を書きながらのミリブロ更新です(クーラーあまり好きじゃないんですがicon15

昨日の中田のホームランを見た直後に届いたものです。
昨日届いたもの
TANAKA Colt SAA
昨日届いたもの
ペガサスになる前のカート式のモデルなので結構古いモデルですが中々状態は良いですね。
デタッチャブルシリンダーではないのですがそれはまた後でってことにしますface01

昨日届いたもの
ダミーカートでもあればもっと写真映えしたんでしょうがないので付属カートで我慢face09

この間買ったチーフ以来リボルバー熱に火がついて色々目移りして困りますicon10

てかコイツをサバゲのサイドアームにぶら下げたいけどホルスター用意しないといかんな。

ますます戦力外になりつつある自分が怖いw

昨日届いたもの
自分のカメラにモノクロモードがあるのを最近知りましたw
説明書は読まないとダメですねやっぱりw


明後日のWALLの定例会お時間のある方は遊びに来てくださいね~!!
そしてひそかに12日(金)にナイトゲームを企画しているんですが皆さんどうですか?


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
昨日届いたもの





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:32 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
昔の人って、エアコンの事をよく、クーラーって言ってましたよねヽ(゜▽、゜)ノ アハハハ
Posted by たけ@企画担当 at 2011年08月05日 12:34
>たけさん
昔の人だからいいんです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月05日 12:51
現在、私もマテバを実戦仕様に改装中です。
完成しましたら、インドア戦しませう。
Posted by t2ya at 2011年08月05日 14:25
12日は、実家に帰るので不参加です…残念

27日も子供の誕生日なので行けそうにありません…

来月まで大人しく我慢します…


また中尉さんのマニアックな、お話し聞きたいなぁ……ボソ
Posted by 神威 at 2011年08月05日 15:14
>t2yaさん
マテバをゲームに使うんですかw
それは是非ご一緒したいです^^

>神威さん
どちらも無理ですか~。
神威さん来ないと盛り上がらないのに…。
でも遊べるときはお願いしま~す^^
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月05日 15:23
12日是非行きたいですね
仲間、誘ってみます~
Posted by mora at 2011年08月10日 01:02
十二日行けそうな感じですo(^-^)o
来れる方いかがですか? 厚田の夜は快適ですよ♪
Posted by 313co at 2011年08月10日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。