CATEGORY:【雑記】

2011年08月11日

僕〇〇〇・・・

皆さんこんにちは。
札幌は今日北海道で一番気温が高かったみたいで外仕事するにはきつい温度でしたね。

さて、この間の日曜日の話なのですが久しぶりにラフティングに行ってきました。
2、3年くらい前までは毎年ニセコにラフティングには行っていたんですが、今回目指したのは北海道のラフティングできる川としては最高の難易度を誇る【沙流川】に激流を期待して向かいことにicon16

当日は朝6時に待ち合わせ場所を出発。
途中札幌を抜けて凄く濃いガスがかかっていて辺りは幻想的な風景。
しかし車内をみたらオッサンだけw
来年こそは女の子を連れて来ようと思った瞬間ですね。
途中何回かのトイレに寄ったくらいで2時間半後目的地のHOAに到着しました。
前日初めて目的地への道を調べていたら思っていたよりずっと遠くてビックリしてたのは内緒face05

到着して濡れてもいい格好に着替えてスタッフの方からの説明を聞き、マイクロバスに乗っていざ出発地点へ!!
うちらは6人で行ったのですが2人と4人に別れてボートに乗ることに。
2人のほうには別に来ていたカップルさんと乗ることになったので、我々4人組みはガイドを含めて5人のオッサンチームで下ることになりました。
着くまでは沙流川と言うとDVDやパンフで見る激流をイメージしていたのですがしばらく雨が降っていなかったってことでビックリするくらい水量が少なかったですねicon15
自分のイメージしてたのはこんな感じ↓
僕〇〇〇・・・

僕〇〇〇・・・

僕〇〇〇・・・


僕〇〇〇・・・
こんなんや
僕〇〇〇・・・
こんなことになりたかったw

水量が少ないせいで途中何回も岩に乗り上げて座礁face07
雪解け直後のシーズンは座礁することないって言っていたガイドの言葉が恨めしいw

それでも久しぶりに乗ったので楽しかったんですけどね。

たまにはサバゲ以外のアクティビティもいいもんですface10

来年は雪解け直後にリベンジは決定なのでメンバー諸君は今からお金残しておきなさい!!



さて、すっかりブログにアップするの忘れてましたが…

明日8月12日は厚田でナイトゲームするよ~

時間と料金はいつも通り!!
お盆前に一暴れしませんか?
虫も少なく遊びやすい場所なので時間ある方は遊びに来てください!!

当日蓄光BB弾は売るだけあるので弾がなくなっても安心ですface10

では明日WALLでお待ちしております。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
僕〇〇〇・・・






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:54 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
流されて以来苦手です(-_-#)
Posted by さっくん at 2011年08月11日 14:56
水量不足!?






体重がボートの浮力を上回っただけですよね?
Posted by たけ@企画担当 at 2011年08月11日 14:59
>さっくん
生きててなによりw

>たけさん
雪解け直後にライフジャケットなしで下ってもらいますね^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年08月11日 15:04
僕は既に『人生』っていうラフティングに乗ってるから、お腹一杯です(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2011年08月11日 15:06
>βちゃん
いつ沈没するんですか?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年08月11日 15:17
ラフティングはやったことないのですが楽しそうですね~

今度やってみたいです!
Posted by MOGURA at 2011年08月11日 20:18
>MOGUさん
ラフティング楽しいですよ~(^^)
特にボートから落ちた時が(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月11日 21:47
豆さんもドM ですね(笑)
Posted by kuma at 2011年08月11日 23:45
>kumaさん
kumaさんも好きそうですが(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月12日 10:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。