CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年08月17日

8・21 WALL定例会内容変更のお知らせ

皆様おはようございます。
お盆休み明けであんまり体が動きません…。
完全に5月病の再来ですなface07

本題に入る前に13日のナイトゲームに参加された皆さんお疲れ様でした。
ナイトゲームであれだけ風がなくて明るかったことがなかったので勝手にt2yaさん効果だと思っています。
(やー〇ーさんとは真逆ですね。)
8・21 WALL定例会内容変更のお知らせ

帰りも月明かりが綺麗だったので望来の海岸の方を走っているとこんな感じで月が見えました。
8・21 WALL定例会内容変更のお知らせ


さて、本題です。
8月21日(日)のWALL定例会ですがガスブロ及びエアコキのみとアナウンスしましたが…

電動もOKにします!!

そのかわり弾数制限を設けます。
アサルトライフルは500発
LMGで1500発
もう少しシビアにしようとも思ったんですが徐々に慣らしていくことにします。

対してガスブロ及びエアコキは制限設けませんのでジャンジャン撃ちましょうface10

今回は少しは人数集まってくれると良いんだけどな~。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
8・21 WALL定例会内容変更のお知らせ





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 11:24 │Comments(3)ゲーム開催予定

COMMENT
月を見ると興奮するんですね
Posted by 海山 at 2011年08月18日 18:58
先日はありがとうございました。

実に良いナイトゲーム日和でした。

今回のそれがしは例の如くですので不参加ですが、逆に例の方の参加もお待ち申し上げます。
Posted by t2ya at 2011年08月19日 09:39
>かいさん
月よりも〇〇を見るほうが…。

>t2yaさん
うちの定例会中止にしたのでもしかしたら…。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年08月20日 11:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。