CATEGORY:【雑記】

2011年08月28日

昨日届いたもの

皆様こんにちは。
いや~今日は天気良かったですね~icon01
札幌はマラソンあったんですが走ってる方達には天気良すぎじゃなかったですかね。
今日ゲームしてる人達もきつかったんじゃないでしょうか?

昨日はWALLでナイトゲームでした。
昨夜も風がなく、月こそなかったものの良い天気に恵まれ最後まで良いコンディションのままゲームができました。
参加者も最近のナイトゲームでは多い12名が集まり盛り上がりましたicon14

次回のナイトゲームはいつにしようか考えなくては…。



さて昨日ナイトゲームに出発して間もなく届いたものがコレ。
昨日届いたもの
ミリブロでもおなじみのFilterさんから購入です。
この記事を読んですぐに購入を決めたほどカッコイイface05
昨日届いたもの
ダメージ加工といいこのデザインといい今までのブローニングのイメージとはちょっと違いますねface01

そして前から欲しかったコレもやっと買うことができました。
昨日届いたもの
Filterさんで一緒に購入した、これまたミリブロでおなじみのRENGOKU Lab,のガレプロ製品
昨日届いたもの
V-BeltV-Drop
ず~っと欲しいと思っていたんだけど、ちょっと余裕があるとすぐにヤフオクで物色してたので中々買えずにいたんだけどFilterさんにキャップを注文するついでに頼んだのでようやく手にすることができましたface10
Beltは柔らかいのに腰があり不思議な感じ。
昨日届いたもの
とりあえず手もちの装備をつけてみたけど後はBLACKHAWKのCQCホルスターを付けるのに
昨日届いたものこのジャケットスロット買えば良いかな~と思ってみたり。
次回のデイゲームまでにはなんとかなるかな。



では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
昨日届いたもの






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:43 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
これでライラとはおさらばですか?


BH!のそれはガチでオススメです。
自分も愛用してます♪
Posted by さっくん at 2011年08月28日 16:47
>さっくん
元気だった?
ライラのはまだ残しておくけど出番ないだろうな~。
ジャケットスロットおススメなのねやっぱり。
買います!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年08月28日 16:51
昨日はお疲れ様でした。
無風ですと、蓄光弾が面白い様に飛んで行くのが判ります。
また今度よろしくです。
Posted by t2ya at 2011年08月28日 22:10
昨日は、遅くまでやらせていただきありがとうございました。
最後の狐狩り・・・あれは狐じゃなくプレデターの気分でしたw
マーカー付けないだけでナイトゲームは、あれだけハンデになるとは
思いませんでしたね^^;
Posted by 神威 at 2011年08月28日 23:40
>t2yaタン
ナイターお疲れ様でしたm(_ _)m
いや~こういう天気が続くと日中汗かきながらやるのが嫌になりそうですw

>神威さん
最後の狐狩りは正しく神威さんのためのゲームみたいな感じでしたね( ̄∀ ̄)
てかあれは毎回やりたいですな!
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月29日 09:13
ナイトゲーム面白かったです!
また宜しくお願いします!

>神威さん
前に私が装備していたNV売りますよ!
Posted by Sパパ at 2011年08月29日 10:05
>Sパパさん
また遊んでやってください!!
てかあの後から双眼鏡が欲しくてたまりませんw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月30日 12:32
こんばんわ~

いいベルトですね。そのベルトが最近ほしかったので、参考になりました。
Posted by かしー at 2011年09月01日 22:12
>かしーさん
これなかなか良いですよ!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年09月02日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。