CATEGORY:【雑記】

2011年09月06日

昨日買ったもの

皆様こんにちは。
朝のニュースで豊平川の様子を見てヒジョーにワクワクしてしまいましたface10
先月ラフティングに行った鵡川もあれ位の水量があれば良かったのにとも思ったんですが絶対事故になりますわねw

さて、昨日久しぶりに家のすぐ近くにあるリサイクルショップに寄ってみたんですが、意外にエアガンありました。
誰かまとめて出品したような感じでしたね。
そんな中ボクが買ったのは…

昨日買ったもの
PLANOのガンケース
ジョイフルAKに行く度に欲しいな~と思っていたんですがまさかこんな近くのリサイクルショップに売ってると思っていなかったのと値段の安さに即買いです!!
昨日買ったもの
MP7を入れたいと思っていたのでサイズも丁度良くて最高ですface02
傷も無く新品同様で840円なら買いですよね!!

長物入れるハードガンケースが欲しいけどペリカンのケースどこかに安く売っていないかな~face10

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
昨日買ったもの





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:43 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
自分はドスコにソレ入れてます(^-^)
Posted by さっくん at 2011年09月06日 16:53
4ピストルケースだね。
定価5000円位するよね
Posted by 海山 at 2011年09月06日 17:17
こんにちは!

これ新品同様で840円なら即買いですよ!(o^-')b

ホームセンターでたまに長物入るでかいヤツが3000円とかで売ってるらしいですよ~
Posted by MOGURA at 2011年09月06日 17:31
>さっくん
ドスコのもあったのね。

>かいさん
そう、定価は結構するのんだけど中古様様です^^

>MOGUさん
840円は破格ですよね^^
長いやつは1つはあるんですが値段はMOGUさん言うように3000円くらいでした。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年09月06日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。