CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年09月09日

11日は・・・

11日は久々にWALLでデイゲームだ~!!
みんな遊びに来るんだぜ!!
11日は・・・
先月は厚田でデイゲームやってないからブッシュも伸びてるんだよな~icon15

そしてせっかく豊滝もノース7も本来ならやってない週にずらしたのに今回はぶつけてきたと言う…。

これ以上どうせいっちゅうねんwww


今回はエントリーしてくれてる方達が結構いるようなので自分は楽しみですけどね。
明日は午前中の打ち合わせ終わったら仕事さぼってフィールド整備しに行こうface10

あ、明日は今日雨降ってしまったのでグチャグチャだろうからナイトゲームは中止にしますね。
日程はまた考えますicon16

これ以上雨が降らないことを祈ります(-人-)

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
11日は・・・





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 14:52 │Comments(7)ゲーム開催予定

COMMENT
皆さん!日曜日は厚田で遊びませんか?
フィールドはブッシュあり、ストラクチャーあり、進攻ルート多数!、高低差もあるからアタッカーからスナイパーまでそれぞれの持ち味で楽しめると思います。

お値段もリーズナブル!一日遊んで千円ポッキリ!

気の良い人々が集っていますから初めての方も安心です!

来たことない方も一度お試ししませんか?

と、宣伝してみる一プレーヤーでしたf^_^;
Posted by 313co at 2011年09月09日 15:22
>313coさん
宣伝ご苦労様ですw
久しぶりの厚田楽しみましょう!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年09月09日 15:46
今回は(も)AK1丁組む予定なので不参加です(((^_^;)


25日は予定は空いているんです。予定は....
Posted by か~びんさん at 2011年09月09日 22:03
久々に参加します!
熟女キラー中空知教授様も参加です!
とみさんも????です!
リクエストおねがいします!「満島ひかり」!
Posted by uksasst777 at 2011年09月10日 01:44
>か~びんさん
その理屈がボクには理解できません。

>uksasst777さん
こぞって遊びにきてください!!
リクエストは探してみます。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年09月10日 13:39
御免なさいw
もう明日しか休めなかったもんで…。
全ては台風のせいですw
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2011年09月10日 15:42
>たっかさん
白旗あげますんで勘弁してほしいですw
でも台風は余計でしたね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年09月10日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。