CATEGORY:【雑記】

2011年09月23日

フィールド整備

皆様こんばんは。
昨日はこのくらいの時間からファーストさんの中古侍にてシュアヒットの1420の為に熱いバトルを繰り広げていました。
今回は競り負けてしまいましたが、久しぶりに競合相手に負けて清清しい気分になりました。
あれだけの相手と戦った自分に拍手してあげたいもんです(大した事してないのに偉そうw)

さて、今日は厚田までフィールド整備に行ってました。
不要と思われるストラクチャーを撤去して新しく作り直したり、一人なのであんまり進んではいませんが前回来た方も違いがわかるようにはなったかとface10
明日もう一回行けばだいぶ変わるかな。
ま~これだけ弄っても日曜は仕事関係の講習に参加しなくてはならない為に遊べないんですがね…。

とりあえずひと通り作業を終えた後にホップ調整のために持ち出してきたのがコレ
フィールド整備
JGのステアーです。
買ってから一度も実戦に持ち込まれることがなかったんですが、ガンスミスに弄ってもらってたので中々良い弾道。
ゲームに使用して問題ないレベルでした。
フィールド整備
中々フィールドで見ることの無い銃なので使いたいですが電動は次世代達が可愛いので、中々他を使う機会がないですね。
次回参加する時はコレを使おうface09


そして帰ってきてから昨日中古侍で負けたら買おうと思ってたものを買いに家の近くのリサイクルショップへicon16
なかったらどうしようicon11と思っておりましたがありましたありましたicon12
フィールド整備
SPECTOR DRのレプです。
倍率固定のやつですが可変のを覗かせてもらった時にガッカリしていたのでこれでOK!!
値段も結構お買い得だったので、こういう当たりを見つけるとリサイクルショップめぐりはやめられませんなface03

SCAR君に乗せてみましたがGOOD LOOKINGですねicon14
フィールド整備

もう一個のリサイクルショップにVFCのSCAR-Hあったけどあれは高かったな~。



では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
フィールド整備
少し若い奈緒ちゃん





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 23:00 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
暇だったので誘ってくれれば行ったのに(pω・。)



柴咲コウに見えますね(笑
Posted by たけ@企画担当 at 2011年09月23日 23:02
及川奈央じゃないのね・・・・
Posted by さぁたん at 2011年09月23日 23:02
>たけ@企画担当さん作業だけするのには誘えませんわ( ̄∀ ̄)

>さっくん
違います( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年09月23日 23:09
ミリブロの新着見てたらまさかの豆さんでしたw
懐かしい物が記事に・・・><
大切にしてやってください!w
Posted by GANNON at 2011年09月23日 23:32
>GANNONくん
久しぶり( ̄∀ ̄)
しばらくぶりに引っ張りだしたら意外に使える子だったので驚きw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年09月24日 08:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。