CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年09月27日

久しぶりにナイトゲーム定例会です!!

皆さんこんにちは。
札幌は秋晴れってよりはちょっと高めの気温で、まさしくサバゲ日和です。

さて、仕事をさぼりながらミリフォトなんぞを見てたらふとした写真に目がとまってしまいました。
久しぶりにナイトゲーム定例会です!!
この真ん中の白ヒゲのお爺ちゃんなんですが・・・

うちのフィールドのオーナーに似てるwww
多分いつもかぶってるカウボーイハットかぶってもらったら集金したお金渡してしまうかもw

100匹以上の犬達を世話してうちらにフィールドを貸してくれているパワフルなお爺ちゃん。
まだまだ元気でいてほしいものです。
あ、ちなみに皆さんからいただいた参加費は1円も漏らさずにオーナーに渡して犬達の為に使われておりますのでface10


では本題です。
久しぶりにナイトゲームするど~!!

日時
10月1日(土)
集合    20:00~
ゲーム開始 21:00~
解散 0:00位(参加された皆さんのテンションしだいで変わりますw)
参加費 500円

現地で割高ですがエクセルの蓄光バイオ弾販売しますので買っていただけたら助かります。
在庫したくないものでicon11

天気予報では金曜日が雨っぽかったのですが当日降らないかぎりは決行します!!
今シーズンもナイトゲーム残り数回しかできないと思いますのでお時間ある方は一緒に遊びましょうface01

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ







今日のアレ
久しぶりにナイトゲーム定例会です!!
自分この子がグラビアアイドルって知らなかったんです。
彦摩呂との番組見てて面白い子だな~って認識しかなかったから後で知って驚きでした。





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 12:05 │Comments(3)ゲーム開催予定

COMMENT
似てますねw
Posted by たっかたっか at 2011年09月27日 14:54
>たっかさん
肌の色まで似てますねw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年09月27日 16:36
明日は雨降るなよ~
Posted by mora at 2011年09月30日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。