CATEGORY:【雑記】

2011年10月01日

残念ながら・・・

皆さんおはようございます。
朝から凄い雨の札幌です。
こんだけ酷い雨なので早めに決断します。

本日のナイトゲーム中止にします!!

フィールドがとてもゲームできるような状況でないしね・・・。

後何回ナイトゲームを企画できるのかicon11


さて、昨日は仕事終わってからバイク屋さんに行ってきましたicon16

何を見に行くかって?
ご想像の通りのアレです。

残念ながら・・・
Heist250

カッコ可愛いですねコイツface10
北海道第1号車で、組み立てたばかりなのでお客さんとして見に来たのは自分が最初だそうですicon12

残念ながら・・・
残念ながら今年度分の販売用車両は無いようなので展示品のみになるみたいですが、一見の価値はあるのではないでしょうか?
とりあえずこいつの為に貯金始めようicon14


そして昨日届いたもの。
残念ながら・・・
INOKATSU M4A1 SOPMOD 2011ver.
やっちゃいました・・・、ファーストさんの中古侍で。
車のホイールとスタッドレスタイヤを買うつもりで残していたお金に手をつけてしまいましたface07
この冬どうしたらいいのか・・・。

反省も後悔もしません、この外観を見たらface03
残念ながら・・・

残念ながら・・・

残念ながら・・・

残念ながら・・・

しかしいい歳なんだし欲しい物と必要な物の区別はつけないといかんね・・・。
毎年分別のついた大人になろうとは思っているんですが中々そうもいかんようですface03



そして来週の定例会のご案内!!
10月9日(日) デイゲーム定例会
11日のボクの誕生日を控えた、言うなれば

豆☆太郎聖誕祭前夜祭

サプライズゲストにみさみさとウピウピ隊が来るとか来ないとか(来ない方に1万点)

参加費は通常の倍の2000円・・・

1000円でいつも通り!!

受付開始   9:00~
ゲーム開始 10:00~
解散    16:00位

と思っていますのでお時間ある方は祝いに遊びに来てください。

では今日はこの辺で。
アディオス(^ー’)ノ





今日のアレ
残念ながら・・・





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:05 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
初めまして この単車Heist250良いですねこういうスタイル好き何ですよ 前に乗っていた本家イギリス製のロイヤル・エンフィールドを彷彿させますね。 
Posted by UAZ469B at 2011年10月01日 11:19
>UAZ469Bさん
エンフィールド乗ってたんですか?
自分かなり気になってましたよ^^
こっちでもたまに見かけるんですがかなり惹かれてました。
Heistは値段相応の作りが割り切っていて良いですよ!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年10月01日 11:38
ようこそイノカツワールドへ。(笑)

けど、外装に関しては最高峰です。
無茶な使い方にも耐える代物です。
少しずつ鍛え上げて下さい。
Posted by t2ya at 2011年10月01日 17:24
>t2yaさん
いつかはイノカツワールドへと思ってましたがこの時期とは思ってもみませんでした(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月01日 20:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。