CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年10月07日

10月9日の定例会ですが・・・

皆様おはようございます。
最近は熊の話題で持ちきりの札幌、本日は雨でございます。
自分の住んでいるすぐ裏や、よく散歩に行く公園に熊が出ているのでいつかは写真に収めたいな~なんて思っているんですがいざ遭遇したら写真撮る余裕なんかないんでしょうな。
熊かと思ったらやーるーさんだったなんてオチならいいんですがface04


さて、10月9日の定例会なんですが・・・
10月9日の定例会ですが・・・
エアコキ戦もやっちゃいましょう!!
体育の日の前倒しってことでコキコキしちゃいましょうface10
そんなに何戦もする訳ではないのと、持ってる人だけの自由参加的な感じにしますが。

翌日は豊滝でもゲームあるようなのでそちらにも参加する人は支障のないように遊んでくださいface03
自分はギリギリまで仕事になるかわからないので、仕事が無さそうなら参加したいな~と思ってます。
全然他のフィールドに顔出してないから色々遊びに行きたいんですけど、中々そうもいかんものでicon15

今回の定例会は意外に人数集まりそうなので自分も1ヶ月ぶりのWALLのゲームが楽しみではあります。
当日遊びに来てくれる方はよろしくお願いしますm(_ _)m

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
10月9日の定例会ですが・・・







同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 10:09 │Comments(11)ゲーム開催予定

COMMENT
あれ?まだ誰も書き込んでない←棒読み(笑
Posted by たけ@企画担当 at 2011年10月07日 10:39
>たけさん
そこ棒読みするとこちゃうよ(笑
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年10月07日 10:59
さすがに喜茂別は無理でしたが、予定の段取り次第で、ドタ参の可能性ありかもしれません。
Posted by t2ya at 2011年10月07日 11:14
>t2yaさん
いつでもウエルカム\(^ー^)/
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月07日 11:25
初参戦します!!

ダンプさんと行きますので、よろしくお願いします。

エアコキ万歳!!
Posted by タテ at 2011年10月07日 12:12
>タテさん
またタテさんとゲームできるの楽しみにしてま~す( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月07日 12:39
熊捕まえたらブログにUPお願いしますwww
Posted by 陸自先生 at 2011年10月08日 02:24
>陸自先生さん
どちらかと言うと僕が熊に捕獲される可能性のが高いですw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月08日 13:06
本日の作戦参加の各員お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
Posted by t2ya at 2011年10月09日 21:36
>t2yaさん
お疲れ様でした^^
EBRは本当にありがとうございました。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年10月09日 23:32
EBRは元々私の情報収集の為に借り受けたのと、
興味が先行した結果ですので。(笑

豆さんに取って、「使える」代物になっていれば幸いです。

(「重さのせい」な場合は責任持てませんが…。)
Posted by t2ya at 2011年10月10日 01:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。