CATEGORY:【雑記】

2011年10月15日

一昨日届いたもの

皆さんこんにちは。
この時間で薄暗くなったことに益々秋の気配を感じます。
明日は天気予報を見ると午前中雨のところが多いみたいでゲームするには厳しいかもしれないですね。

さてこの間こんな時期にも係らずイノカツM4をファーストさんの中古侍でゲットしたお陰で一足早くボクの財布には冬将軍が訪れている訳ですが、またまた中古侍さんのお世話になってしまいました。

一昨日届いたもの
一昨日届いたもの
EAGLEのナイロンホルスターです。
とりあえずエアコキガバを突っ込んでいますが汎用タイプとは言え中々ピッタリフィットですface01
本当は226が入ればいいな~と思ってたんですがちょっときつかったface07
安かったしこれはこれで使っていこう!!

と言うか〇〇タイプではなく本物のメーカーの物を中古とは言え買うのってすっごい久しぶりな気がするface10
いつも最北さんや中尉さんの装備品見て本物いいな~と涎を垂らしてたのでホルスター1つとは言えテンション上がってきますなicon14

それともう1つオマケで落札したのがコレ
一昨日届いたもの
ナイツタイプのマウント。
やはりお得意の〇〇タイプですw

何に付けようかってのは特に考えてなかったんですが思わず入札してたら落ちてました。
これの為のCOMP M2タイプドットでも買おうかなface03
オクにて光学の実物の値段見てたらまだボクには早かったようなので・・・。

さて今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
一昨日届いたもの
この間のドラマの役はちょっと怖かったけど視聴率は良かったみたいで。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:57 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
装備も光学機器(高額w)も実物が一番ですが、最近の○○タイプってのもなかなか侮れないです (-_-;)
CompやT1はパチでOKですがHOLOサイトやTrijicon等は・・・実物をお勧めします (^^ゞ
Posted by 最北の海豹 at 2011年10月15日 18:54
>最北の海豹さん
ホロは一つでいいから実物欲しいですね~( ̄∀ ̄)
とりあえず良さげなCompのレプでも買おうかなと思います(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月15日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。