CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年10月22日

明日の定例会は

皆さんこんにちは。
札幌は天気予報どおり雨ですね~icon03
降り始めの時間も予報どうりでこういう時に的確に当たる天気予報が恨めしい・・・。

雨に濡れるのが嫌なので早々に今晩のノース7さんの夜戦参加はキャンセルしてモヤモヤしています。



明日も全道的に雨のようなので早めにアナウンスしておこう。

10月23日のWALL定例会は中止にします!!

次は翌週の10月30日(日)に開催します。

さすがに11月を間近にしているので寒いんだろうな。
体を温める意味でもエアコキ戦もしましょうねface10


明日の定例会は


話は変わり、今日石狩のほうに仕事で行っていたら以前格安で貸すよって言われていた倉庫が解体されていました。
自分の趣味の事を知っている人でインドアフィールドに使うのにどう?って声をかけられていたんですが初期投資の費用を捻出できそうもなかったので返事していなかったら解体。
元々借り手がいなかったら更地にして売りにだすと言ってたのですがいざ無くなってしまうともったいない事したかなと思います。
広さも申し分なかったんですが、本業にする訳でもないので中々運営も上手くできなかったでしょうし仕方なかったんですがね。


さて来週末は晴れることを祈っておきましょう。
ではアディオス(^-’)ノ






今日のアレ
明日の定例会は
妊娠おめでとうございます





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 16:16 │Comments(13)ゲーム開催予定

COMMENT
明日予定がないなら、豆さん誘っちゃおうかな…(笑
Posted by たけ@企画担当 at 2011年10月22日 16:19
>たけさん
ぼくは明日は免許の更新行きますよ~!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年10月22日 16:26
残念ですがこの天気じゃしょうがないですねε-(ーдー)ハァ

また次回お会いしましょう(^○^)
Posted by ダンプ at 2011年10月22日 16:33
>ダンプ隊長
次回お願いしま~す^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年10月22日 16:54
僕は先週に行ってきましたが人が多くてうんざりしました
先に印紙買っといて正解でした
Posted by 九頭 at 2011年10月22日 17:13
雨も残念ですが倉庫の話しも残念ですね(T_T)
現実問題ハードルは多々ありますが夢は大きく持っていきましょう!
Posted by 313co at 2011年10月22日 17:13
>料理長
その手があったか( ̄∀ ̄)

>313coさん
インドアフィールドはパレット並べるのと違って金かかるから大変そうですわ。
次またどこかから声かかったら考えますが( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月22日 17:35
いつもコメントありがとうございます(^^)

30日は僕らもプライベートデイゲーム予定なので晴れること祈っております♪

豆さんもいつか機会があれば道東で市街地戦いかがですか??

プライベートフィールドですから気楽でいいですよ(^^)
Posted by キレぬンコ at 2011年10月22日 18:07
残念ですねp(´⌒`q)
来週は参戦出来ないので11月に期待しますw
Posted by タテ at 2011年10月22日 18:36
>キレさん
コメントする時はいつも女の子がらみですいませんw

いつか一緒にゲームしたいですね~(^O^)来年遠征考えておきます!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月22日 18:43
>タテさん
来週は無理なんですか(T_T)
11月か~、いつやろうかな( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月22日 18:45
おっぱいおっきいですね^^
Posted by 玄武 at 2011年10月22日 22:12
>玄武くん
SU・KE・BE
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年10月24日 11:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。