CATEGORY:【雑記】

2011年10月24日

ハートロックお疲れ様でした

ってお前ハートロック行ってないやん!!

皆様おはようございます。
ハートロックのような大きいイベント明けは参加者さんや主催者さんは燃え尽きて仕事にならないんじゃないか心配になりますねw
ボクは昨日は免許の更新に行ってましたが、ただ講習を受けていただけなのにだるいっす(講習のせいじゃなく休み明けだからか?)

さて、先週土曜日は当別ノース7さんで夜戦のつもりだったんですが雨でキャンセル(結局中止になってた)したので暇だな~と思っていたらチームメンバーが岩内から出てくると言うのでキッズさんにお邪魔しに行きました。
出発する少し前からJAM伍長(彼女募集中)とメールしてたので「暇なら遊ぼう」と誘ったらやっぱり暇だったらしく遊びに来ました。
ノース7さんが中止になったのでキッズさんに流れてきてたのもあり人数的には丁度良いくらいだったのかなface10
持っていったのはこいつだけ
ハートロックお疲れ様でした
予備マグが1本しかなかったのですかさず1本購入icon12
結局数ゲームこなして予備マグに手をつけたのは2回くらい・・・。
リアカンにしてたんだけど、すぐやられるから全然撃ってなかったしね。

入ったときから気付いてはいたんですが、自分達の遊んでいる隣のテーブルには何やら異国の戦士が数名集まっていました。
ハートロックお疲れ様でした
聞きなれない言語だったんですが時々聞こえてくる「ジハード」と言う言葉に不穏な空気を感じたので出来るだけ近寄らないように気をつけていました。
写真には撮れなかったんですがカ〇フィ大佐に似た人までいたのですがきっと気のせいだったんでしょうね。
ハートロックお疲れ様でした
ミリブロで「趣味のきまぐれ」と言うブログを書いているkabuzako君が持ってきていたRPGが隣の異教徒達の目に入ったようで、いつの間にかそれを構えて撮影会が行われていました。
実際によく使っているのでしょう凄く様になっているのが恐ろしかったです。

2時間少々遊んで自分と伍長は退散しました。
久しぶりにインドアで遊びましたがハンドガン1丁で遊びに行けるのは気軽でいいですねface10
たまにメンバーで集まって遊びに行くかな。


さて、日が変わり昨日届いたものがこれ
ハートロックお疲れ様でした
またもやファーストさんの「中古侍」で落札した商品です。
イーストAのリボルバー用のホルスター。
ハートロックお疲れ様でした
サイズ的に2~3インチ用だったのでピッタリでした。
今度はこいつを腰につけてキッズで遊ぼうかなicon14


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
ハートロックお疲れ様でした
この間テレビで見た映画で良いな~と思ったんですが、まだまだ綺麗になりそうな感じしますね。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:51 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
雨にはホントにがっかりさせられますが、皆様充実した週末を過ごされたようですね( ̄▽ ̄)
イスラム戦士がここまで浸透してるのは知りませんでした。
Posted by 313co at 2011年10月24日 12:47
>313coさん
あのフィールドは本当に雨げんきんですからね( ̄∀ ̄)
あのイスラム戦士達はみんな知ってる人達だったのでここまで宗教が浸透しているのかと薄らざむくなりました。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月24日 14:22
土曜日はお疲れさまでした豆さんを日曜日待ってたのに(笑)
Posted by ドクロ at 2011年10月24日 15:07
ボクはあの天気にゲームするほど強い心を持っていませんw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月24日 16:24
豆☆太郎様、IKです。23日は参加したくて準備をしていたのですが、雨で中止になってしまい残念でした。

ところでキッズでの写真のイスラム戦士、驚きました。まさか札幌に居たとは!

あと、30日のゲーム会に参加をさせていただきたいのでその時は宜しくお願い致します。
Posted by IK at 2011年10月24日 18:03
>IKさん
イスラム戦士達はラマダン明けだったのか気が立っていたようで異様な空気が漂ってました( ̄∀ ̄)
今週末晴れたらよろしくです!!
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月25日 07:32
豆太郎さん、足跡ありがとうございました(^ω^)
モバではお世話になってます。
ついに自分も始めましたwww
Posted by じゃずとろじゃずとろ at 2011年10月25日 18:50
>じゃずとろさん
似た名前だな~と思ったらやっぱりモバのじゃずとろさんだったんですね!!
こっちでもよろしくですね^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年10月26日 14:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。