CATEGORY:【雑記】

2011年11月08日

永く忘れていた物・・・

皆様おはようございます。
朝からアラレ混じりの雨が降りすっかり体が冷えきってしまいましたface07
これからはそんなに暖かくなることもないだろうけど、WALLの最終戦はせめて雨だけは降らないでほしいと願うばかりです。
今のところエントリーしてくれてる方が結構いらっしゃるみたいなので、なんとか日曜日についてるicon03がずれてほしいもんですね。


さて昨日はサバゲも間もなくシーズンオフなのでブッ散らかってる我が武器庫を少し片付けておりました。
自分貧乏性で銃の空き箱を捨てれないので、クローゼットが空き箱だらけで収納したい物が収納できないんですface04
なので一時的に嫁さんの部屋を占領して小物達から移動を始めたんですが、片付け始めてすぐにこんなのが出てきました。
永く忘れていた物・・・
7.62ミリ用のサイレンサー。
以前WEのM14本体を友人から買った時にオマケして付けてくれてたんですが、奥に転がっていたまま忘れさられておりました(ガノちゃんごめんw)
永く忘れていた物・・・
なので片付けも忘れEBRに付けていたんですが

超イケメンicon14

片付けも忘れてイジイジしてしまいましたわface10

いや~EBR素敵すぎるface05
これもっと早く見つけてハイパー道楽さんのフォトコンテストに出してみたかったな。


そして数日前に届いた物がありました。
永く忘れていた物・・・
Leupold mark4タイプのドットです。
永く忘れていた物・・・
あまり見たことないんんですが値段に飛びついて買って落札してしまいました。
大きさはT-1とほぼ同じ大きさですかね。
フロント側のガラスはミラーコートで見事な鏡っぷり。
ドット自体の滲みは最大光量にすると若干の滲みはでますが中々使える感じ。
そしてこいつは通常の赤、緑のドットの他に青にも光るんです。
自分あまり青のドットって見たことないので新鮮です。
永く忘れていた物・・・
中々使える感じしません?


気には入ったんですがこいつ何に載せたらいいんだ?

載せる鉄砲のこと全く考えずに落札してしまってましたわw

CAWのベネリM4にでも載せてみようかな・・・。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
永く忘れていた物・・・
この写真は古いけど最近さとみちゃん可愛くなったな~





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:26 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
僕は気候に関係なくしばらくは白菜鍋です( ̄▽ ̄)
Posted by 313co at 2011年11月08日 11:12
>313coさん
それはT氏からのプレゼントですね(-∀-)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月08日 12:05
最終戦に向けて、兵装準備はほぼ完了。
方々に声をかけた所、そこそこ集まりそうですので、当日はよろしくお願いします。


えぇ、リアカンで。
Posted by t2ya at 2011年11月08日 12:05
最終戦には参加したかったのですが…
先日PC見ながら今週どこ行こうかな〜と考えながらムズムズしてたんですよ、
思わず小樽と厚田は最終戦かぁ…と独り言を言ってたら
横で嫁が一言、先週も行ったんだから今週は行かないよね?
ハイ!行く訳無いでしょ…と
うちの嫁は私の心が読めるみたいで先に釘刺されました
Posted by 神威 at 2011年11月08日 12:12
>t2yaさん
今回も胸を借ります!!
てかまさかのガスブロではないですよねw

>神威さん
あら~残念・・・。
てか先週どこか行ってたんですね。
ここはやーるーさんのせいにして交渉してみては?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月08日 12:23
そのサイレンサー、ボクが持ってる大手国産メーカーのショートサイレンサーと、ばくりっこしませんか?(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2011年11月08日 12:56
>βちゃん
ガノちゃんに怒られるから勘弁してくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月08日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。