CATEGORY:【雑記】

2011年11月09日

くさい・・・、くさいぞ~

皆様おはようございます。
来週の頭ついに天気予報に雪マークつきましたface07
スタッドレスまだ買ってないのに・・・。
走るぶんには走りそうなタイヤなんですがね。
ただ止まらないってだけでicon15

さて昨日も武器庫の片付けの続きしとりました。
EBRイジイジしてたおかげで全然進んでなかったですからねface10
でもやはり遅々として進みませんでしたね。
今回はこいつのせいで。
くさい・・・、くさいぞ~
何気に前回の豊滝戦で使ってから意外に使いやすかったので、手持ちのスコープとサイレンサーとバイポグリップ付けてみたんですが・・・
くさい・・・、くさいぞ~
(バックの排気筒とコンセントが邪魔だな~)
なんか厨臭いw
これはステアー特有の臭いなのか、自分のセンスのなさから来る臭いなのか(間違いなく後者)わかりませんがなんだか微妙w

でも使ってみたいとも思う自分。
なんだか不思議な銃ではありますな。

元々色物扱いで買った銃だから方向性としては間違ってないのかなw


そして昨日の記事でアップしたleupoldタイプのドットをベネリM4に載せてみた。
くさい・・・、くさいぞ~

こいつはアリだ!!
くさい・・・、くさいぞ~

くさい・・・、くさいぞ~
嫁ぎ先が決まって安心しましたicon12

最終戦はコイツも持っていこうicon14


さて昨日も全然片付けが終わってないから今日もだな・・・。
使わない6094レプを早く伍長の家に持っていかなくちゃ。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
くさい・・・、くさいぞ~
今日もさとみちゃん








同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:59 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
厨臭満開のコーディネートと侮るなかれ、ゲームウェポンとしては秀逸でしたね。
しかしあまりに正統派の厨コーディネートの為しばらく正体に気づきませんでした(笑)
Posted by 313co at 2011年11月09日 11:20
>313coさん
ゲームで使えなかったらとっくに捨ててしまうんですが中々使えるので困ってしまいます( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月09日 12:13
おっ、見過ごしてましたが6094ですか~!!
捨てないでくださいね。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年11月09日 15:32
房くさっ!欲しい(*_*)
Posted by とこなつ at 2011年11月09日 15:54
昨日やーるーさんのせいにして厚田の最終戦行こう思いましたが…
今後の事を考えると、やっぱりやーるーさんを悪者に出来ませんでした

今度またチーム手稲で飲む時は誘ってくださいませm(._.)m
Posted by 神威 at 2011年11月09日 16:12
>Jam伍長
ガントレッカーバッグも持っていってください( ̄∀ ̄)

>工場長
やっぱり房臭いの好きなんだねw

>神威さん
やーるーさんは心の広い方なので進んで汚れ役を引き受けてくれますよ( ̄∀ ̄)
またチーム手稲の飲み会やりましょう!
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月09日 16:19
バッチ来い!
Posted by やーるー at 2011年11月10日 07:14
さて、人の土俵で何ですが。
来年度に向けて、例のスカウト『審査』も兼ねるかな…と。

ちなみに、私の独断にならない様に、創設メンバーから選出した審査員が、実は増えています。(笑)
以後は全員の承認が必要だったりしますから、ストイックな所のアピールが、万人に必要で、今まで以上に厳しいかも。

ご希望の方は目に留まるように頑張って。


豆太郎さん>
上記活動の承認願います。
Posted by t2ya at 2011年11月10日 10:13
>やーるーさん
日曜日なんとかして~!!

>t2yaさん
もう全然ストイックに行きましょうよ!!
てかボクが審査通らない可能性もでてきますねw
もっとストイックさを求めていきます!!

活動の承認は問題ないですよ。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月10日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。