CATEGORY:【雑記】

2011年11月10日

草食

皆様こんにちは。
室内にいるかぎりは暖かくてすごしやすい札幌です。
日曜日の雨マークは依然としてきえませんね。
何時から降るかわからないので微かに望みを持ってはいるんですがね。


さて、今度の東京モーターショーで三菱からミラージュがまた出るみたいですね。
ホットハッチが好きだった自分は期待して画像みたんですがかなりガッカリしました。
それがコレ
草食
超草食系じゃない?

下手したら草も食わないんじゃないかってくらいface07
これ本当にモーターショーで発表されるんかな?
展示されててもスルーしちゃうな自分なら。

自分の中でミラージュと言えばコレ
草食
サイボーグ好きだったな~face01



その代わりダイハツさんが凄いのをお見舞いしてくれました
草食
D-X(ディークロス)って言うらしいですが2気筒ターボって凄いエンジン積んでますw
市販されるされないは別としてモーターショーはこう言うのが欲しいですね。
オープンタイプやバギータイプ等あるらしいので市販されたら面白そうではあります。


さて昨日は白石の方に仕事で行っていたのである物が欲しくてキッズに行ってきました。
電グロにプロライト着けたまま入るホルスターを持っていなかったので、僕が心から敬愛しているやーるーさんの真似して買いました。
草食
CRYEタイプガンクリップ

初めて見た時はこれは無しって思っていたんですけどね~。
人って変わるものですw

で、刻印もちゃんとCRYEって入ってるんだと思って眺めていたら・・・

ん?

なんか違う

草食
CRYE PRECISIONじゃないんだwww

なんかこのセンスはこち亀の
草食
これを思い出したw

中々ギャグのわかるメーカーかもしれませんw


草食
でもこれのおかげで腰周りの装備が落ち着きました。
日曜日ゲームできたらいいな~。


それでは今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
草食





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:14 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
コンセプトマシンですか…。

旧くは『ファルコラスティコ』とか『NUDA』とか…。
(2輪ばっかだな。)

GSX-4(だっけ?)とか、本当に出たら凄かったのに。
Posted by t2ya at 2011年11月10日 13:39
懐かしいなぁ~
ポルシュ
T・OYOTA(ティー・オヨタ)
H・ONDA(エイチ・オンダ)
マークⅡ(ツーではなくソーズ)もウケました。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年11月10日 14:08
>t2yaさん
あれっ、もしかしてt2yaさんスズキ派?
ボクはバイクはオーソドックスにホンダ派です。

>Jam伍長
ベンシってのもありましたね。
後S.ONYってのもw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月10日 14:26
>もしかしてt2yaさんスズキ派?

所有車両はGSX-Rですから。


250だけど。
Posted by t2ya at 2011年11月10日 15:15
聞いた話ですが三菱の設計陣は現在ガンダム世代 が主力でデザインにもその趣向がかなり反映されているそうです。(言われてみればそんな気がしません?)

しかし新型ミラージュにはボールや量産型ジムなどの連邦やられキャラのテイストしか感じられないのが残念です(笑)
Posted by 313co at 2011年11月10日 16:53
>t2yaさん
単車乗りだったんですね~( ̄∀ ̄)
そしてやはりヤマハやホンダのような大手メーカーじゃないのがt2yaさんらしいw

>313coさん
言われてみたらランサーのエボあたりはガンダムの匂いがしますね( ̄∀ ̄)
そしてこのミラージュはやられキャラの匂いしかしないですねたしかに。
プラモであっても絶対に買わないであろう物です( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月10日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。