CATEGORY:【雑記】

2011年11月21日

危険が危ない

皆様こんにちは。
今日は家の周りは結構雪が降りまして、除雪出動させるかギリギリまで悩んでいたのですが気温がプラスになりそうなので止めてしまいましたface10
苦情もこなかったんのでこの判断は正しかったことにします。

ま~この間の雪といい、降る時は結構な量で降るんですが、未だに夏タイヤの馬鹿がいるicon10
自分もこの間の雪降った時まで替えてなかったので大きいことは言えないんですがねw
でもいい加減危ないですわ。
今日は替えたばかりのスタッドレスでFRのまま現場向かっていたんですが、ちょっとラフにアクセル踏んだらズルっと滑っていきまして心臓バクバクでしたicon07
単独で事故る分にはいいんでしょうが周りに迷惑かけるといけないのですぐに4駆にしましたよface10

なんかこのブログの感じ【た〇みの日記】に似てるなw


そういえばヤフーの記事読んでいたんですが、ロサンゼルスのモーターショーにビートルのカッコ良いのが出てました。
危険が危ない
ビートルR
と言うらしいですが中々ヤル気のある顔つきしてますよね。
今までのターボモデルよりも高出力らしいので楽しそう。
危険が危ない
室内も黒基調でシックでいい感じ。
ビートルと言えば花入れのイメージがあるのですがさすがのこのモデルには無さそうですね。


話は変わり昨日の日曜日は暇だったので、真っ赤に色づいたWAM4のパーツの錆落としと、キッズで戦いやすいように226のサイトに蓄光塗料で墨入れしてました。
メンバーから教えてもらったホームセンターで売ってる蓄光塗料で塗ってみたんですが不器用な自分でも簡単でしたface02

BEFORE
危険が危ない


AFTER
危険が危ない

うん、中々良い感じじゃないか。
危険が危ない

これで今週末でも遊びにって思ったら今週土曜日は用事があったんだよね。
また次回か。


天気予報じゃそろそろ雪やむはずなのにやまないな~。


23日厚田のストラクチャー解体予定だけど天気悪そうだな。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
危険が危ない
この子の名前は口が回りませんw

眠たい皆、これ聞いて脳みそ溶けてくださいw





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:27 │Comments(10)【雑記】

COMMENT
しっ、仕事中にショボ-(´・ω・`)-ン
Posted by たけ@企画担当 at 2011年11月21日 14:29
>たけさん
そっち雪どう?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月21日 14:35
蓄光サイトは結構目立つんですよね~♪
Posted by さっくん at 2011年11月21日 14:35
>さっくん
自分側からしか見えないから大丈夫かな~と思って塗っちゃいました#
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月21日 14:39
ホルスターに入れてる時が一番目立つんです(((^^;)
Posted by さっくん at 2011年11月21日 14:41
>さっくん
う~む・・・w
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月21日 15:08
出動判断極めましたね( ̄▽ ̄)
先日より積雪少なめですが寒いので融けません。
シーズン終了後の休日のダメっぷりが素敵すぎてたまりません(T_T)
Posted by 白 樺男 at 2011年11月21日 15:12
旭川はワヤワヤ(汗 
今は枝幸だけど、此方も風強くてワヤ(笑  旭川に着くのは21時過ぎそうショボ-(´・ω・`)-ン
Posted by たけ@企画担当 at 2011年11月21日 15:17
>樺男さん
シーズン終わると暇でいけませんな(-∀-)
今度キッズにでも遊びに行きません?

>たけさん
早く帰ってこないとアイスバーンになるで。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月21日 16:57
水道が凍結しましたアバババババ(´;ω;`)
Posted by 通行人β at 2011年11月21日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。