CATEGORY:【雑記】

2012年01月26日

まるでラジコンのようだ

皆さんこんにちは。
昨夜から今朝にかけて結構冷えこんだお陰で道路がツルツルでしたね~icon10
昨日仕事を終えた帰り道に車のセレクターを4WDからFRにして走っていたんですが、寿命が縮みそうになったのですぐに戻しましたface07
やはりボクにはFRは無理だ・・・。

さて3日ぶりに仕事以外でパソコンの前に座って色々見ていたら面白い乗り物を発見しましたicon12
まるでラジコンのようだ
Aton Impulse VIKING-2992と言うどこまでが社名で車名は何?って感じではありますが、ロシアの車ということらしいです。
ググってみても情報が少なく市販されているものかどうかすら分かりませんでしたicon10

まるでラジコンのようだ
後ろのトラックとの遠近感がなんか変w

まるでラジコンのようだ
シートの配置もなんか変ww

まるでラジコンのようだ
こんな道も行けちゃうし、

まるでラジコンのようだ
こんな所もへっちゃらicon16

と、まるでトイザらス辺りで売ってる水陸両用のラジコンみたいなやつですw
こんなアホな乗り物作るのはアメリカ人の専売特許かと思っていたんですがロシアも懐が深いですなface10


動画もあったので貼っておきます


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
まるでラジコンのようだ
しゃべくりか何かで見たけど可愛かったな~





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:24 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
ぼぼぼぼぼぼ僕のあの秘密をバラすblogかと思ってドキドキですた(>д<)b
Posted by たけ@企画担当 at 2012年01月26日 12:26
>たけさん
あの事はまだ黙っておきますw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年01月26日 12:29
お久しぶりです。
すごい車ですね・・・(゜Д゜)

で、後部座席からの画像ってザクの頭っぽくないですか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年01月26日 12:49
内装がクルマより重機のソレに見えますW。

商事のパトロールカーに採用してもらって下さい( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年01月26日 12:57
>moguさん
久しぶりですね~^^
自分はビグロとかのMAを連想しましたよw

>かばおさん
コマツあたりの内装っぽいですけどねw
これがパト車なら仕事しませんわw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年01月26日 14:28
豆☆太郎さんこんばんは!

この車のタイヤ何インチくらいあるんでしょうか?(;´∀`)
個人的に運転席が真ん中なのがツボですね。
Posted by 狐石 at 2012年01月26日 21:01
>狐石さん
うちで使ってるミニショベルのタイヤと同じくらいの大きさですねw
自分はリアシートの形状が軍用車っぽくて良いです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年01月26日 22:11
あけおめw
今更ですが・・・

〉やはりボクにはFRは無理だ・・・。

地下鉄内で噴いたw
面白過ぎですよ!!

ってかこの車欲しい!!

運転席が得に良いV(^-^)V
ガンダムみたいでカッコイイ(^o^)/

あ、今年も厚田や喜茂別等、各フィールドでよろしくお願いしますねm(_ _)m
Posted by タテ at 2012年01月27日 20:04
>タテさん
あけおめですよ~!!
リアを滑らせるセンスが全くないんですよ自分w

タテさんが今シーズンこの車で厚田に来るのを楽しみに待ってますw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年01月27日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。