CATEGORY:【雑記】

2012年01月30日

始まってた!!

皆様おはようございます。
ストレス発散の場が欲しい最近皆様いかがお過ごしでしょうか?
本当にサバゲ以外の趣味がないとサバゲできない時期は退屈で仕方ないですね。
ま~仕事が忙しくて遊んでる暇が無いんですがねface07

そう言えばハイパー道楽さんのフォトコンテストがまた受付始まりましたねicon12
始まってた!!
また応募しようと思ってはいるんですが、一面銀世界の北海道で見映えするように撮るにはどうしたらいいんでしょうかね~icon11
除雪作業の写真はいっぱい撮ってるんですが訳が違うしなicon16
なんとなく構想は練ってはいるんだけど撮る時間あるんだろうか・・・。


話は替わり、今シーズンはアイウェアを更新したいな~と思っていたんですが、眼鏡男子の自分は選択肢がかなり狭いので悩んでいたんですが、キャプテントムでとてもリーズナブルだけど良さげな商品見つけちゃいましたface10
始まってた!!
ZERO VISION  ZV-303
実売価格で4000円位でインサートの眼鏡のレンズ作っても1万円くらいあれば間に合いそうな感じ。
本当はオークリーのガスカンが欲しいんだけど、度入りのレンズ作ったらレンズだけで数万飛んでいくので諦めましたface04
サバゲでガシガシ使うなら安い方が遠慮なく使えますしねface03

天気が良くて眠くなってきたな~。
ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
始まってた!!





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:49 │Comments(11)【雑記】

COMMENT
バナーにどこかで見たことのある写真が(*^_^*)
Posted by mora at 2012年01月30日 12:08
喰った喰った(>д<)b
Posted by たけ@企画担当 at 2012年01月30日 12:16
>moraさん
いい所に気がつきましたね

>たけさん
ご飯食べて眠気が増しました( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年01月30日 12:38
雪の屋外ではコントラストが難しそうですね。

フォトコンも「イロモノ部門(無痛)」 でもあれば被写体に困ることもないでしょうがコンテスト自体がなかったことになる恐れがあります(´〜`;)
Posted by かばお at 2012年01月30日 12:42
>かばおさん
イロモノ部門は危ないですね。
作品点数は少ないでしょうから入選確率はあがりそうですが( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年01月30日 13:48
僕も今回フォトコンテスト参加してみます(* ̄∇ ̄*)
まだ鉄砲すら決めてないんですがw

そう言えばダンプポーチ本当に使わないんですが、どうしたら良いですか?

次ぎ合う時でも良いですか?
Posted by か~びんさんか~びんさん at 2012年01月30日 14:21
>かびちゃん
まさか本当にくれるとわw
全然いつでもいいっす!!

そしてフォトコン負けないで~!!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年01月30日 15:20
また被写体を造るのに協力すると、良い事ありますか?(笑)
Posted by t2ya at 2012年01月30日 16:40
フォトコンうちの専属カメラマン参加させます
Posted by mokobin at 2012年01月30日 16:52
>t2yaさん
新しい被写体がいつ発売になるかですね(^w^)

>親bin
プロは反則ですw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年01月30日 18:14
よく見ると昨年のチャンプですねw
俺もなんか出してみっかなー
Posted by 特戦兵特戦兵 at 2012年02月08日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。