CATEGORY:【雑記】

2012年02月29日

こいつはカッコイイze

皆さんこんにちは。
札幌は暖気のお陰で雪が溶けて道路がグチャグチャです。
冬に入ってから洗車してないからボディの上に汚れの皮膜ができて触ろうものならばっちくてicon15

そんな愛車に春になったらホイールでも新調したいな~と色々JEEPの画像漁っていたらカッコイイJEEPを発見してしまいましたicon12
こいつはカッコイイze
JEEPのピックアップトラックです。
こんなモデル現行であったかな?と思い少し調べてみたら今年発売されるようなことが書いてありました。
日本じゃ人気のないピックアップですが今でも新しいモデルが発売されるあたりはさすがアメリカさんですね。
こいつはカッコイイze
荷台もこれくらいのサイズがあれば実用十分ですね。
ハマーH2のピックアップモデルのような猫の額みたいな荷台とは違いますな(あれはあれでカッコイイんですがface10

こいつはカッコイイze
内装は現行モデルのままみたいです。
RVらしい雰囲気がいいですね。自分の車とは年式の差を感じますわface04


そういえばなんとか1枚はハイパー道楽さんのフォトコンに出したけどなんだかな~って出来でした。
出してからこんなに後悔するなら出さないほうが良かったかなface07
てか今回もかなりの力作がありましたね。
てくたいとさんや偽レーサーTさんの写真が自分的には好みなんですが、今回マルイのエアコキを本物のように撮ってる方がいますがすごいとしか言えないですわface08
皆さんも見たら驚くくらいのクオリティだと思います。

さて夕方もう一度撮りに行ってみようかなicon16

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
こいつはカッコイイze





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:34 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
まぢで!
さやか良いよね(はぁと


最近、めっきりメディアに出なくなったから淋しくて淋しくて(pω・。)


豆さんが、JEEPのピックアップ買ったら、3日に一回はタイヤの空気抜きに行きますね(*^ー^)b


楽しみだ楽しみだ(棒読み
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年02月29日 18:23
>たけさん
さやかあまりいい配役にはならないけど可愛いですわ(^o^)

てか3日に一回ってのがリアルねw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年02月29日 18:54
Jeepピックアップいいですね。 国内でもこのジャンルもっと選べればいいのに(´Д`)

ショベルで通勤する人も居るくらいの土地なので税金も優遇してほしいものです( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年02月29日 18:55
>かばおさん
ショベルで通勤ってKちゃんw
ハイラックスもまたピックアップ出してくれたら良いのに(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年02月29日 19:44
こんばんは その昔私はランクル40のピックに乗っておりましたよ 45Pと言うやつですが 今は名前のUAZ469Bを持っております。 
Posted by UAZ469B at 2012年02月29日 20:17
>UAZ469Bさん
45Pいいですね~!!
40系のエンジン音が好きなのと、ピックアップのルックス最高ですね。
てかUAZ所有とは凄い!!!
色々大変でしょうが大事に乗ってください^^
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月01日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。