CATEGORY:【雑記】

2012年03月01日

こいつを忘れてた

皆様おはようございます。
札幌は今日も暖気です。
雪解けに一層拍車がかかりますな。
我が厚田のフィールドも早く解けてくれることを願います。

さて忙しい排雪時期の真っ只中に買っていたものがあったのを忘れていたものがありましたicon10
こいつを忘れてた
leupold mark.4(レプ)
EBRに載せるスコープを悩んでいてしばらくSURE HITのショートスコープを狙っていたのですが、ことごとく競り負けていたので(昨日はメイフラワーのチェストリグも負けたicon15)、これは縁がなかったと諦めてleupoldタイプにしてしまいました。
載せてみたらこれはこれでアリだな~なんて思いましたが、ノーベルからお手頃なショートスコープが発売されたので発注済みface10

今年最初のゲームはどこになるのかな~?

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ







今日のアレ
こいつを忘れてた





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:35 │Comments(14)【雑記】

COMMENT
週末はキッズに出没してますよ~
日曜の9〜10時頃いってます♪( ´▽`)
Posted by mora at 2012年03月01日 11:23
>moraさん
日中遊びに行きたいんですよね~。
夜は眠くてw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月01日 11:36
EBR位ならM4も映えますね~カッコイイです。
私は明日の昼間に行きます。
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年03月01日 12:06
>Jam伍長さん
EBRはなんでも似合う優等生ですw
明日日中?
一人インドア?
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月01日 12:13
美玲?
此れ美玲?


豆さんいつキッズ行くんすか?
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月01日 12:16
>たけさん
美玲?美鈴?さんです!!
行くとしたら日曜の日中行こうかと思ってました。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月01日 12:44
日中にインドア行ってきます(^^)d
うまく行けば貸し切り状態になるかもです(^^)
土日活動少ないのは残念ですが平日休みの特権ですね。
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年03月01日 18:35
今、トイガンフォトなんちゃら見てきたんですが、去年の金賞って、豆さんなんすねw
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年03月01日 23:02
>>Jam伍長さん
仕事さぼって行こうと思ったんだけど無理そうだったので楽しんできて~(  ̄▽ ̄)

>>たけさん
今頃か気付きましたかw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月02日 09:00
豆さん!ありがとうございます!いつもリクエストに答えてもらってますね!却下されたのは、美里ちゃんだけですね!(笑) でも美玲、足細過ぎですよね!(笑) 次は、教授が好きな高島礼子で!(却下されますね!(笑))

コンテストでまた金とったらV2ですね!
Posted by uksasst777 at 2012年03月03日 20:22
豆さん!ありがとうございます!いつもリクエストに答えてもらってますね!却下されたのは、美里ちゃんだけですね!(笑) でも美玲、足細過ぎですよね!(笑) 次は、教授が好きな高島礼子で!(却下されますね!(笑))

コンテストでまた金とったらV2ですね!
Posted by uksasst777 at 2012年03月03日 20:23
>ukさん
高島礼子は却下ですw
画像探すのが難しそうですわw
今回は最初から金取るのは無理とわかっているので他人を応援しています(  ̄▽ ̄)(
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月03日 20:36
どうもこんばんは。
豆さんは明日お昼にキッズ行かれるんですか?
私も久々に遊びに行こうと思うんですが、キッズにしようか山猫にしようか・・・
Posted by わいとわいと at 2012年03月03日 21:47
>わいとさん
明日行こうと思っていたんですが嫁さんがぎっくり腰になってしまったので、置いていくと何を言われるかわからないので家でおとなしくしてます(;´д`)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月03日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。