CATEGORY:【雑記】

2012年03月03日

是非GBBで!!

皆さんこんにちは。
我が日ハムから移籍したダルがメジャーのグラウンドで投げましたね。
お互いに調整期間中なのでまだ結果がどうとか言う時期ではないですが、やってくれそうな雰囲気はありますね。
日本からメジャーに行った選手で見たいと思える選手って最近はあまりいないと思うんですが、ダルには贔屓目もありますが期待してしまいますface10

さて2012年のショットショーの記事が各雑誌でレポートされていますが、実銃にはあまり興味ないのでそんなに気にしてみていないのですが【これだけは是非ともGBB化してほしい】って物がありました。
是非GBBで!!
SIG P224
SIGの新しいコンパクトガンです。
今ちょうどコンパクトなハンドガンが欲しいと思っていた時に見たのでビビビっときましたねicon05
WAの「ウルトラCDP」もいいな~なんて思うんですが4万近い金額は・・・。
P224、KSCでシステム7の新型ホップでHWで出してくれたら即買いですわicon12

それとは対照的なんですが気になっているのが、
是非GBBで!!
Kel-Tec PMR-30
去年だったか、虚空弾道さんのブログで見て「なんてカッコ悪い銃なんだ!」と思っていたんですが、人の趣味趣向は変わるもので今じゃアリって思うようになりました
これ持ってステアー是非GBBで!!使ってたら,いい年なのに完全に厨ニ病って思われるんでしょうなw

さてお昼ご飯でも食べに出かけてきますかな。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
是非GBBで!!





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:39 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
もぅさやかだけでお腹いっぱい(はぁと
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月03日 12:47
>たけさん
まだまだありますよ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月03日 20:32
まぢすか!?

豆さんブログが楽しみになってきた!!
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年03月03日 21:22
さやかエロい!禁欲中の僕には、ムッシュムラムラです!(笑)
Posted by uksasst777 at 2012年03月04日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。