CATEGORY:【雑記】

2012年03月05日

ししっぱな

皆様こんにちは。
先週「週末はキッズにインドアでも」なんて思っていたのに嫁さんが会社でぎっくり腰で撃沈し、そんな状態で一人残して出かけたら後々何を言われるかわかったものではないので家でおとなしくしてましたface07
そんな訳で仕事もなく暇だったので自分の部屋の模様替えをしようと手をつけたらなんか取り返しのつかない状態になってしまい、ただでさえ狭い部屋が大変なことになりました。
根をつめてやらないと今週自分の部屋に入れそうもないですわ・・・。

結構いらない物ってあるんだな~。

そんな時にファーストさんの中古侍でゲットした物が届きました。
(前日も商品届いてたので嫁さんに嫌味をいわれましたがface04

ししっぱな
TANAKA M36 2インチ HW

前回チーフを落札した時もスナブノーズだったんですが今回もスナブノーズ。
ししっぱな
自分リボルバーって短いのが好きなんですね。
てか車も本当は小さいの好きだし、短かかったり小さい物に惹かれるんですface10
ししっぱな
ペガサスなのでカートはダミーですがシリンダーを開けた時だけの雰囲気ならマルシンよりも良いですね。
(次はマルシンのXカートリッジのモデルが欲しいんですがね)

ししっぱな
20年以上昔のマルシンのチーフと共に。
今所有してるチーフが全部2インチってのもいかしてますわw
何気に夏のゲームで使いたいと思ってるのでBHIのCQCが欲しいと思っているものの、リアカンでは5発と言うところが悩みどころ。
ま~いいか(゜∀。)

それでは今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ







今日のアレ
ししっぱな





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:50 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
リボルバーはよく分からんとです(-.-;)

まぁ家に来たときにでも教えてください(^O^)/



期待に答える漢、豆さん最高です('A`)
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月05日 15:03
>たけさん
リボルバーも悪くないっすよ(^∀^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月05日 15:56
私も不用品を整理しないと、長物買っても置く場所が・・・
けっきょく日曜は山猫に行ってきました。初の雪中戦でしたがなかなか楽しかったです。厚田でもぜひ!
そして奥様のお腰が早く良くなりますように!
Posted by わいとわいと at 2012年03月06日 01:54
僕も最近急激に持ち物が増えまして、忙しさにかまけて放置していたらカオスになってしまいましたw
Posted by かばお at 2012年03月06日 07:46
>わいとさん
山猫楽しそうですね~。
運動不足な自分にはハードすぎそうw
嫁さんはだいぶよくなりました。

>かばおさん
うちは昨日も片付けていたんですが未だにカオスですw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月06日 09:53
自分はM10 4インチスキーです。

今週もジャンクのマルシンとコクサイのM10を

購入してしまいました。

マルイのNEW M19を改造できないかと。
Posted by とみとよとみとよ at 2012年03月10日 19:23
>とみとよさん
マルイのM19をリアルカートにするだけではなくて、なんかするんですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月12日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。