CATEGORY:【雑記】

2012年03月13日

ガスのMP5

皆様おはようございます。
朝起きてみたらシンシンと雪が降っていて少々焦りましたね。
3月も半ばにして雪は勘弁してほしいです、マジで。

さて昨日届きましたよ。
ガスのMP5
ガスのMP5!!
VFCからGBBのSD3が発売されたしそれか?

と思うかたもいるでしょうが何故か最新のGBBに惹かれつつポチってしまいました。


そう、


ガスのMP5
【MGC MP5K】
前のオーナーがPDWのハイダーとストックを付けていたので見た目はまんまPDW.

しかし自分で買っておきながら今なぜこれなんだろうwww

物置の中にはJACのSD6が眠っているしどんどんカオスな部屋になっていく(この間始めた模様替えは未だに収集つかずface07

物自体は年代の割りには綺麗ですが一体どこかで使う機会があるのだろうか・・・。
(23日のBAMさん達とキッズで遊ぶ時に持っていくか。)

固定ホップでも付けば遊べるんだろうけど、そんなことできるとしたら滝川の某工房か?

う~ん、自分では手をかけないけど手のかかる子が好きな困ったちゃんですな。

ガスのMP5
最新のPDWとの2shot。
MP5って今見ても全然カッコイイな~。
KSCはいつまで経ってもマガジン再販する気配ないし、VFCのMP5に手を出してしまうかな。

早く外でゲームがしたい・・・。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
ガスのMP5





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:53 │Comments(16)【雑記】

COMMENT
買ったのかとおもいきや、MGCとわw
旦那らしいチョイスですww
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年03月13日 11:01
>サックン
自分でもどうしてこうなった?って感じですが、これが自分の生き方なんだと諦めてますw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月13日 11:05
イイですね♪( ´▽`)
t2yaさんくらいだったら可変ポップチャンバー作っちゃうんじゃないですか?ww
Posted by ダンプ at 2012年03月13日 11:57
何か暇そうですね♪
Posted by やーるー at 2012年03月13日 11:58
今日のアレはがっかりだったw


MP5系はまだまだ現役っすよ(*^ー^)b
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月13日 12:15
>ダンプさん
MGCはですね、後退して給弾するので、バレルの横転防ぐ構造が必要なのですよ。
できない事は無いですが、手間の割に効果が微妙です。

ちなみに、該当機種は20年位前に一度購入しております。(笑)
Posted by t2ya at 2012年03月13日 12:23
最近姿を見ないと思ったらまたそのようなことを…www
暴行某に打診すれば面白いかも?
Posted by かばお at 2012年03月13日 12:53
>ダンプ隊長
t2yaさんくらいになるとブローバックも仕込みそうですw

>やーるーさん
忙しくはなくなっただけですw

>たけさん
ローラ可愛いのに(  ̄▽ ̄)
てかMP5いいですわ!

>t2yaさん
リアルタイムで買ってましたかw
昔の銃ってバレル動くから難しいですよね(  ̄▽ ̄)

>かばおさん
かたやLCTのAKで、かたやMGCのMP5とは随分格差がついたものですw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月13日 13:12
>豆☆太郎さん

ちなみに、マグが鈍器ばりに重いくせに、メインフレームがモナカみたいで弱いですから、分解結合時のトルク管理と使用油脂管理を気をつけてください。
Posted by t2ya at 2012年03月13日 13:19
>t2yaさん
マグの重量がガスガンであることを自覚させてくれますね。
てかフレームの強度はマルイよりありそうですが古いので気をつけます(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月13日 13:30
冬の間にかなりポチポチしましたねw

来週のキッズ戦にてお披露目期待してます!!
Posted by タテ at 2012年03月13日 15:00
>タテさん
ポチポチはだいぶ控えてたつもりなんですけどねw
ま~、楽しみがコレしかないですからねwww
来週キッズでお会いしましょう!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月13日 16:21
某工房のものです!(笑)
昔、こんなの有りましたね!t2yaさんのおっしゃる通り、できないことはないでしょうね!構造自体うる覚えなので、一度お見せいただけるとアプローチも考えれます!チャンバー自体あまり公表していませんが、結構な頻度で自作してます!特に中華エアコキ系、某社LMG系は!あっあとトレ○ンも!(笑)

PS リクエストお願いします!トヨタのCMで仲里依紗じゃない方の女の子!
Posted by uksasst777 at 2012年03月14日 02:50
>uksasさん
不可能を可能にする男ですな(  ̄▽ ̄)
リクエストは誰かわからないので調べてみます。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月14日 18:02
MGCのMP5ってVFCが買えるくらい、値段高騰してますよね。なぜでしょう。
自分も今年はWEとVFCのGBBを買ってしまいそうです。
Posted by とみとよ at 2012年03月20日 20:45
>とみとよさん
MGCのが高い理由がさっぱりわからないですよねw
GBB何を買うか楽しみにしときます^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月26日 15:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。