CATEGORY:【雑記】

2012年04月12日

隠れ家的な

皆様こんにちは。
今日の札幌13℃位まで気温上がったみたいで雪がどんどん無くなっていきましたね。
昨日の段階で札幌の平野部の積雪は0になったみたいですし、シーズンが近くなるのを実感します。

さて、ボクがこの趣味に復活してから非常にお世話になっている武器商人が重い腰を上げ、ようやくリアル店舗として表舞台に出てきます。
隠れ家的な
storage of arsenal INNOcence

今までも活動はしていたのですが、あまりにもアンダーグラウンドな活動で人の目に触れることがなかったのでボクからすると【やっとやる気を出してくれたw】とホッとしましたw
路面店と言う訳ではないので広い場所ではないですが、濃い空間になってくれると思います。
まだ小物類が入ってきてないので品揃えは少ないですが、これからどんどん応援していきたいですface10
正式なオープンがいつになるのかが分からないんですが・・・。



これを機会にしばらくブログのランキングに載らない設定にしていたんですが(今でも個人のブログでランキングに意味あるの?って気持ちはありますが)、少なからずこのショップの応援や宣伝になるならランキングの上位を目指していこうかなと思いまして設定を変えます。
WALLのPRもしなくてはならないから上位目指さないといけないしねface03


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
隠れ家的な





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 17:10 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
溜まり場('A`)マンセー
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年04月12日 17:35
MCRってカッコいいですよね(*´∇`*)
Posted by カクレ・クマ・スキー at 2012年04月12日 22:08
あおいちゃん・・・

ふ・ふ・不倫・・・


厚田のオープン楽しみです。
Posted by タテ at 2012年04月13日 00:01
>たけさん
最近しょっちゅう行ってます(  ̄▽ ̄)

>かびちゃん
MCRってカッコいいわ(*´∇`*)
今までスルーしてたのがもったいない…。

>たてさん
あおいちゃん可愛いです(*´∇`*)
最近出てるCMでかなり良いのあります♪

厚田は近々様子見てきます♪
Posted by 豆☆太郎 at 2012年04月13日 07:13
ご本人に連絡しました所、ご謙遜されながらも、今後の展望に期待をお持ちの模様でした。

彼がこの業界に入って初めてのご自分の城を築かれた事にお祝い申し上げます。

近々寄らせて頂こうかと思います。
(お預かり品はそこで納品しましょう。)
Posted by t2ya at 2012年04月13日 11:19
>t2yaさん
まだ品数が揃ってないのでこれからだと思うのですが個人的には邪魔にならない程度に応援していくつもりです。

こちらもt2yaさんに渡したいものがありますので近々^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年04月13日 12:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。