CATEGORY:【雑記】

2012年06月06日

この間届いたもの

皆様こんにちは。
今日から札幌ではYOSAKOIソーラン祭りですね。
初日だと言うのにピンポイントで雨ですがface07
毎年どこかで雨に当たる祭りですが今年は幸先悪いですな。

さて、この間の日曜にゲームから帰ってきたら届いていた物がありました。
この間届いたもの

この間届いたもの
EAGLEのダンプポーチですface10
お得意のファーストの中古侍でのゲットです!!
今はガレプロのダンプポーチを愛用しているんですが若干小さいのでそれよりちょっと大きい物が欲しかったので丁度良いタイミングでした。
ガレプロのダンプポーチもM4のマグなら4本は入るからそんなに困らないんですけどね。

そう言えばもう6月に入ったのにWEからGBB SVDのアナウンスが入ってきませんね~。
今年はもう新作出さないとか言っている中にSVDも含まれていたんでしょうかface07
調整時期などを考えたら今の時期くらいに出してくれないと北海道の短い夏はあっと言う間に終わってしまうんですがorz

そんな時に香港マニアさんのブログ見てたら凄い気になる商品が!!
この間届いたもの
LCT G04
何これ?
実際にこういうモデルってあるんですか?
ノーチェックだったモデルですねicon10
しかも少なくても2年前から出てるモデルだとか。

無知は怖い・・・。

う~ん、1本AKを買おうと思っていたけどこれになるのか?

迷っている間が楽しいface01



話は変わり、今週土曜日ナイトゲーム1戦目を開催しようと思うのですが皆さんご都合いかが?
あまり少ない人数なら延期しますが個人的にはもう始めたいな~と思っております。
参加できそうな方はコメ残しておいてくださいませ。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
この間届いたもの
ガッキーにメガネは反則





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 15:48 │Comments(14)【雑記】

COMMENT
これを、次世代で作ろうと妄想してました。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年06月06日 16:36
>サックン
それは作ったらしびれるね(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月06日 17:10
ナイトゲー楽しみにしてますよ~
Posted by mora at 2012年06月06日 17:22
>moraさん
久しぶりに遊びたいね~(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月06日 18:12
ナイトコマーシャル出ます( ̄▽ ̄)
今月は日曜日消防団で持っていかれるので夜戦でサバゲ成分を補充したいと思います。
Posted by かばお at 2012年06月06日 18:24
イーグルのダンプ良いですね。
GBBが主流になると、袋のタイプだと心もと無いですからね。
Posted by t2ya at 2012年06月06日 18:43
>かばおさん
今月出るの厳しいって言ってたの消防団なんだ( ̄▽ ̄;)
ナイト何人集まるかだね~。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月06日 18:53
>t2yaさん
これで2千円ちょっとなら安いですよね(*´∇`*)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月06日 18:55
夜戦行きたいなぁ~!!

でも終わって帰って仕事するのは辛い (-_-;)
Posted by 最北の海豹 at 2012年06月06日 20:53
夜戦参加ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
Posted by たけ@企画担当 at 2012年06月06日 21:40
>最北さん
それはフリと受け取ってよろしいのでしょうかw

>たけさん
蓄光弾とトレーサーを忘れずに(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月06日 21:54
何とかナイトゲーム参戦できそうです!
少し遅れるかも?ですが二人で行く予定ですので宜しくお願いしますm(._.)m
今後も気を抜かずミッション(嫁にゴマすり)を遂行します(`▽´ゞ
Posted by 神威 at 2012年06月07日 10:29
参加したいっす ノ
Posted by たつきい at 2012年06月07日 20:30
>神威さん
明日待ってま~す!!
お連れさんはいとこさん?

>会長
きちゃいます?
待ってますよ!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年06月08日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。